つきの日に。 | キンクマつき日記 a.k.aはむみ

キンクマつき日記 a.k.aはむみ

2015年9月生まれのゴールデンハムスター男子です。所謂キンクマです。よろしくどうぞ\(^o^)/

ご無沙汰しております!!
書かなくては...と思いつつ、
本当に久しぶりの更新になってしまいました。

実はつっきーは1/31の夜に月に帰りました。

あの、スーパーブルーブラッドムーンの夜でした。
まさに月の日でした。
(実は名前の由来はMOONの月ではないのですが...)
最期の一月半ほどは体調が悪くフラフラでした。
神経の異常だろうということでした。
それでも最後までちゃんと歩いてご飯を食べて頑張ってくれました。

思えば11月更新の記事のように、
部屋んぽに出しても寝ていたのは体調不良だったのでしょう。
気づけず悔しいです。。
それでもモゴモゴ頑張っていて最後まで可愛かったです!
最後の頃の様子は気持ちに余裕があるときに、近いうちに更新しようと思います。
とっても楽しい2年5ヶ月でした。
つっきー本当にありがとう。
そして、ゆっくりおやすみなさい🌙

そして、
こんなブログを覗いていただいた皆様、
ありがとうございました!

そしてそして、
四十九日も過ぎ、
実は本日新たなお友達を迎えました
(おい)
順番が違うかな、と
やっとつっきーブログを更新できたのが正直なところかもしれません。
この子の様子も見せびらかしたいですが、
当ブログ上でかどうかはまだ未定です。
またこちらでもご報告させていただきます。

ありがとうございました!!