初めての出店を楽しんで

課題がいろいろ出現😆

今回はそれをクリアに挑戦❣️


2日間連日出店も初めて🍀


幸い所属しているお店が

イベント業も営んでいるので

結構頻繁に出店する期会があり

占いブースは全くその時だけ〜の

先輩達ではなく

ショップでもお会いする方々で

わからない事も直ぐに聞けて

心強い〜❣️


いろんな情報有り

アドバイス有り

違う分野の情報発展も有り

嬉しい差し入れ有り☺️

爆笑ものの漫談有り🤣


昨日今日 初めまして〜

とは思えない盛り上がり爆笑


前回同様

とっても楽しく過ごさせて頂きました💖


もちろん鑑定も楽しく

鑑定の変化も面白いウインク



私の潜在意識が引きつけるのか

鑑定内容も同じケースが続く❣️

それも私にも必要なメッセージばかり爆笑


なのでクリアしたら

違うケースの内容が来る〜✨

面白い❣️


“自分”を観れる方が来られ

素直に受け取って行かれる💖


皆様 素敵な時間&空間をありがとう💝


次も楽しみ〜照れ




次回は〜

7/2  札幌地下歩行空間 東ビッセ側🍀