お月さま満ちてきています

 

明日…5/23 22時53分頃射手座満月です

 

 

 

個人的に、11ハウスで迎える満月

 

振り返っての射手座新月は、12/13

その頃からずいぶんと変わったことがあります

 

 

 

その頃は半年後が全く見えない感じでも

それは自分のこともだけれど家族のことも

 

 

 

受験生がいたので

合格して大学生になるのと浪人するのとでは

やっぱり生活が違っただろうし

 

 

 

一緒に暮らす以上やっぱり影響を受けるわけで

でも私にはどうすることもできない感じ

そんなシーンにいたんですよね

 

 

 

でもだからこそ当時の射手座新月は頼もしかった

 

今の自分の現実がどうであれ、

未来に何を望むのか?

 

 

 

それはきっと

半年後の日常がどうとかいう表面的なことじゃなく

 

もっと遠くを見据えたまっすぐな自分の想いを

しっかり認めてねということ

 

 

 

その導きのおかげで

自分のまっすぐな望みを知ることに

ある意味で右往左往した半年だったなと

 

 

 

 

 

 

この半年のひとつのテーマだったのが

 

これまでに積み上がってきちゃってた、

プライド、信念みたいなものから自分を解放し

自由になること…でした

 

 

 

ちょうどある方が教えてくれた表現がぴったりで

 

個をうすめていくこと

 

そういうのを楽しむ

 

 

 

自我とか思考で考えてつくり出した

自分の目標、信念から解放されるって

 

 

 

すごく心許なくなる

 

のだけれど

 

 

 

そのプロセスでの意識の広がりは

すごく気持ちよくて

 

 

 

それでまた同時に、

 

個としての自分の肉体の喜びは

もっと強く求め望んでいく

 

 

 

そうすると不思議と

結局は自分でしかないから

 

個がうすくなるという表現でもあるけれど

個としての色は濃くなり極まっていく

 

 

 

結局、この自分でしか生きられない♡

 

今世選んだ自分で生きていることが幸せ

 

自分を最大限に生きていく

 

 

 

 

 

 

満月を控え…

 

正直この先どう生きていくかの

人間的な計画は

 

 

 

半年前よりは見通しがたつけど

 

なんか、そのことはどうでもいいし

どうにかなうんだろうなって 笑

 

 

 

そういう境地にいる自分もおもしろいなと

 

 

 

でも同時にもっとシンプルに

ただまっすぐに自分がやりたいことを

やりたいようにできる自分でありたい

 

 

 

今そんなことを強く感じてます

 

 

 

星読み

文章を書くこと

表現すること

人と接すること

人生ドラマを楽しむこと

 

同じツールをつかっても

それをつかう自分の意識によって

 

現れ方は微妙に違う

 

 

 

立場、積み上げてきたもの、役割、使命…

そういうのから解放されて自由に個であり

未来を見据える

 

そんなステージ、11ハウスで満ちる月は

 

 

ただまっすぐでシンプルで自由に未来へ

 

そんなふうに心の奥底を照らしてくれるキラキラ

 

 

 

その土台にセットして創造へと舵をきる

 

個人的にそんなタイミングを迎えてます♡

 

 

 

みなさんはどんなことを感じてますか?

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星2024年後半の導きを確認しませんか⁈

期間限定のオンラインセッション募集中です!

 

 

 

 

 

  オンラインメニュー

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

あなたのためだけのオリジナルなセッション

いま必要なことをホロスコープリーディングをベースに

お話ししていきましょう

 

 

 

 

  メールメニュー(2種類あります)

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

自分の基本設定を知る

月〜土星まで、その他要チェックなポイントを

文章でお伝えします

 

 

 

ダイヤモンド星の響き

 

自分だけに巡る星の響きを知る

半年分の星の響きを文章でお伝えします

 

 

 

 

 

  ブログ以外からの発信情報などは…

 

こちらにまとめてあります