今日は金星が牡牛座入り

 

現在、太陽、木星、天王星も牡牛座に

 

 

 

牡牛座が教えてくれるのは

 

この肉体で体験したいこと

 

そのことに気づき、認めて

肉体を動かしていくこと

 

 

 

体験したいこと…に向かって

心地よさや好きの感覚の羅針盤が動く

それに素直になること

 

 

 

心地よさや好きの感覚は人それぞれである

 

このことは、改めて意識しておくといい

 

 

image

 

 

 

ただ素直に

 

自分の心地よさ、好きの感覚に

自分を動かしていく

 

心ときめかしていく

 

 

 

そうするとこのじかんは、

 

それが自分を生きる目覚めになるし

次のステージへ進む突破口にもなるよ

 

そんなふうに教えてくれる

 

 

 

少し表現を変えるならだから

 

心地よいとか好きの感覚をアップグレードする

 

という心意気でいると良さそう!

 

 

 

特に、月星座、金星星座が牡牛座さんたちとか

この部分意識してみると良さそう♡

 

 

 

星読みをしていてしみじみ思うのは、

 

心地よいとか好きの感覚も

ほんとうは人それぞれであるってこと

 

 

 

だからねきっと、

外側に魅せるためとか

自分を埋めてよく見せるために

 

それらを追うんじゃなくって

 

 

 

ただシンプルに、

誰にいいねって言われなくても

それ好き?それ選ぶ?

 

 

 

そういうことをそれぞれが

確認していく時なんだと思います

 

 

 

image

 

 

そうして、

それぞれの喜びが集まったこの世界は

 

どう考えたって色鮮やかで

全方位素敵で豊かで…

 

 

 

ひとつでは創造できなかった色鮮やかな世界になるキラキラ

 

 

 

牡牛座金星じかんは、5/24までで

その2日後には木星も牡牛座を去ります

 

 

 

金星と木星の響きは

心全開にして受けとることを意識したい

 

 

 

「自分なんて」とか置いといて、

自分に集中して自分を開いていく

 

 

 

この牡牛座木星じかんに感じた豊かさが

次に繋がっていくから

 

 

 

金星の導きをサポートにして

 

この肉体で在る歓びを、

この肉体で体験したい歓びを認めることを

 

それぞれがしっかりやっていけると良いですね♡

 

 

 

 

 

関連過去記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

5/21頃から、期間限定メニュー予定してます

2024後半の星の響き・オンラインセッション

 

日程、ご予約は5/10頃を予定しています

 

2024年後半はいよいよ、風の時代の

本格的な幕開けです!

 

ぜひ自分との確認の時間にご利用くださいね♡

 

 

 

  オンラインメニュー

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

あなたのためだけのオリジナルなセッション

いま必要なことをホロスコープリーディングをベースに

お話ししていきましょう

 

 

 

 

  メールメニュー(2種類あります)

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

自分の基本設定を知る

月〜土星まで、その他要チェックなポイントを

文章でお伝えします

 

 

 

ダイヤモンド星の響き

 

自分だけに巡る星の響きを知る

半年分の星の響きを文章でお伝えします

 

 

 

 

 

  ブログ以外からの発信情報などは…

 

こちらにまとめてあります