先日…

なんとなくついていたテレビから

「移住婚」という聞き慣れない言葉が流れてきた

 

 

 

移住婚…⁈

 

その定義はよくわからなかったけれど

即座におもしろい!と感じたのは

 

 

 

そこに登場していたご夫婦が

冥王星蠍座世代だったから

 

 

 

 

 

 

その中で印象的だったのは

結婚するまでにオンラインでの繋がりを

重ねてらっしゃったこと

 

 

 

オンライン

(都市部という)場所に囚われず自由に

 

まさに、これからの

水瓶座が導く時代にぴったりのこと

 

 

 

これは誰にとってもこの先

大事な導きのテーマになってくるのだけれど

 

 

 

特に、冥王星蠍座世代さんたちは

その導きによってさらに

 

自分と、宇宙との繋がりを強める

言ってみれば一つの転機の時期アップ

 

 

 

冥王星蠍座世代さんたちは、

 

何かと、誰かと、強く深く結びつくことで

変容を促される人生設定

 

 

 

既存の「結婚」というかたちに囚われず

自分だけの結びつきを強めていく

 

そういうのが似合う

 

 

 

そこに水瓶座の要素をとり入れ

さらに変容していくことで

 

魂の成長を進めていける

 

 

image

 

 

 

場所に囚われず自由に生きられるようになったのも

一つきっかけは、2020年が大きい

 

 

 

水瓶座が導く時代の幕開けから

それぞれが人生の導きに従って生きることで

 

社会全体も変わっていきますね

 

 

 

冥王星水瓶座シーズンは

まだ始まったばかりで既にそういう動き

 

 

 

20年後には社会はどうなっているんだろう⁈

 

楽しみですね

 

 

 

あと、そうそう

 

夫婦別姓とかも…冥王星蠍座世代の

特徴に色濃いかもですね

 

 

 

やっぱり、世代が違うと

それぞれの人生は違っておもしろいキラキラ

 

 

 

 

 

募集中です!!

 

 

 

 

  オンラインメニュー

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

あなたのためだけのオリジナルなセッション

いま必要なことをホロスコープリーディングをベースに

お話ししていきましょう

 

 

 

 

  メールメニュー(2種類あります)

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

自分の基本設定を知る

月〜土星まで、その他要チェックなポイントを

文章でお伝えします

 

 

 

ダイヤモンド星の響き

 

自分だけに巡る星の響きを知る

半年分の星の響きを文章でお伝えします

 

 

 

 

 

  ブログ以外からの発信情報などは…

 

こちらにまとめてあります