牡牛座滞在中の木星と天王星が

重なってきています

 

 

 

ぴたり合になるのは、4/21ですが

影響はひしひしと届いてるかと

 

 

 

2019年から牡牛座で響く天王星は

この肉体に生きる歓びを思い出し

自分を最大限に生かすことを導いてくれてます

 

 

 

それは言葉をかえると、

 

自分の才能を自覚して、その自分で生きることだし

 

ただまっすぐに自分のために

喜びを求めて生きることに目覚めることへ

 

 

 

image

 

 

 

そして昨年からは木星も同座し

その方向へと扉を開き導いてくれてます

 

 

 

木星と天王星が揃う時はある意味否応なしに

 

次のステージ、次元への扉が開き誘われる

 

 

 

天王星以遠の世界へ進むには

馴染みの安定した世界にいる意識では進めない

 

 

 

進むと腹くくって委ねることがカギに

 

 

 

4/21にぴたり重なり

そのタイミングで何か出来事が起きるのを

体験する人もいるかもだけれど

 

 

 

どちらかいうとそれ以前に

意識が変わることを自分に許すことが大事

 

 

 

そう許し、委ねることができたなら

そのタイミングを境に新たなステージ、次元でと

生き始めるキラキラ

 

 

 

木星と天王星が揃うのも10年以上ぶり

 

留まるか、怖くても次に進むか…

誰にとっても大きめな分岐点

 

 

 

そして。

 

その進むと決める方に必要なのは

努力とかではなくて、むしろ

 

 

 

もっとある意味自分本位な、わがままな…

 

この肉体の喜び…快楽と言っていいかも…を

自分に求め、許すこと

 

 

 

image

 

 

 

その意識に目覚め生き始めた時に

その自分に必要な物質を自分に許していく

 

 

 

それがきっと新たな扉の先へ進むことと

繋がっているはず

 

 

 

牡牛座は、お金の担当もしてくれてる

 

でもそれは、「お金」がいっぱい欲しいとか

たぶんそういうことよりも先に、

 

 

 

自分の喜び、自分の肉体で生きることを

大切にする方が大事

 

 

 

そうするとねきっとこの響きって

真の豊かさに目覚めることも促してる

 

 

 

自分の肉体の隅々まで愛して

自分の肉体が欲するものを口にして

自分の感覚が満たされることをして

 

 

それぞれが自分に素直に生きると

その人の才能や肉体、資質を

最大限に活かせるようになってるから♡

 

 

 

なんかね、なので

 

もし何か起きるかなって期待して待つより

 

 

 

自分の肉体の喜び、快楽を意識してみるとか

ありだなと感じてます

 

 

 

歓びのエネルギー、意識でぜひ

4/21を通過してみてアップ

 

 

 

 

 

木星双子座シーズンのお話をしますよ!!

ぜひ確認して活かしましょうキラキラ

 

 

 

 

  オンラインメニュー

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

あなたのためだけのオリジナルなセッション

いま必要なことをホロスコープリーディングをベースに

お話ししていきましょう

 

 

 

 

  メールメニュー(2種類あります)

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

自分の基本設定を知る

月〜土星まで、その他要チェックなポイントを

文章でお伝えします

 

 

 

ダイヤモンド星の響き

 

自分だけに巡る星の響きを知る

半年分の星の響きを文章でお伝えします

 

 

 

 

 

  ブログ以外からの発信情報などは…

 

こちらにまとめてあります