天秤座満月を経て欠けていく月のじかん

 

満月メッセージは👇

 

 

 

 

次の新月は、4/9牡羊座新月

皆既日食伴う新月

 

 

 

このサイクルは

食に挟まれたじかんになるので

大きく動き揺らいでいくことも

 

 

 

天秤座満月の導きにあった、

 

嘘偽りのない理想の自分を認めること

 

 

 

そこにしっかりと焦点を定めて進んでいきたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

このサイクル1番のポイントは、

 

4/2に水星が逆行開始

 

 

 

現在は10天体すべてが順行のじかん

それが終わります

 

 

 

1/27からのこのじかんは

冥王星水瓶座入りの影響も大きく

 

意識の大きな変化への導くじかんでした

 

 

 

 

たった2ヶ月くらいですが

その頃と思っていることや感覚など

大きな変化を受けとってる方多いんじゃないかな

 

 

 

水星が逆行しているじかんに

その新しい意識を現実に落とし込むこと

取り組んでいくと良いかと

 

 

 

そのじかんまでの1週間は

これまでにあった意識の変化を認めること

 

 

 

自分が今感じていること

向かいたいと思っている方を

しっかりと認めること

 

 

 

これは天秤座満月での理想とも

リンクしてくるはずなので!

 

そういう意味では今って

とても重要な時のようですね

 

 

 

 

 

 

また、

 

魚座に滞在している金星と海王星が重なる時があります

 

 

 

この響きは、とても大切に

この地上に生きている歓びを感じ

まっすぐに理想を受けとることを意識したい

 

 

 

そして次の新月直後には

同じく魚座に滞在する火星と土星も重なります

 

 

 

こちらはもっと現実的に

理想を地上におろし、全体のために自分を捧げていく

 

そんなイメージに似合う響き

 

 

 

いずれにしてもここから魚座の星たちの

導きが大きくなり

 

 

 

全体が理想の、全体の幸せへと進んでいく

そんなイメージに似合うじかんに入ります

 

 

 

でもそれは同時に、

これまでの自分や社会での古いものを

大掃除、浄化する導きでもあります

 

 

 

食の影響もありますし

エネルギーがあがっていくことでの

禊のようなプロセスは

 

もうしばらく続くと思っていて良いかと

 

 

 

どんどん自分という存在、人生が

嘘偽りなくくっきりとしてくるはずなので

 

 

 

それはきっと

ある意味どんどん生きやすくなるはず

 

 

 

ということは?

 

もし今なにか問題があると感じていたり

しんどい思いを抱えているなら

 

 

 

その生き方は自分の人生からズレてるよ

 

そう教えてくれているのかもしれませんね♡

 

 

 

 

 

 

  オンラインメニュー

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

あなたのためだけのオリジナルなセッション

いま必要なことをホロスコープリーディングをベースに

お話ししていきましょう

 

 

 

 

  メールメニュー(2種類あります)

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

自分の基本設定を知る

月〜土星まで、その他要チェックなポイントを

文章でお伝えします

 

 

 

ダイヤモンド星の響き

 

自分だけに巡る星の響きを知る

半年分の星の響きを文章でお伝えします

 

 

 

 

 

  ブログ以外からの発信情報などは…

 

こちらにまとめてあります