発展、拡大を担当している木星

 

その響きは例えば

社会の流行などにもあらわれやすく

 

 

 

それぞれのシナリオには

物語の進展や精神的な成長を促してくれます

 

 

 

少し先のお話ですが、

 

5/26にその木星が移動します

 

 

 

 

 

 

2ヶ月も先のお話なんですが…

 

でもね、この木星の響き

2ヶ月前くらいから感じとる方もいらっしゃるので!

 

 

 

そろそろその導きを知っておくと

頼もしいですね♡

 

 

 

双子座木星の影響を

特に強く受けることになるのは…

 

例えば、

 

太陽星座双子座

 

木星星座双子座

 

月星座双子座、射手座

 

 

例えばこの方たちは今この2ヶ月前の時点で

新しい始まりの前の、

 

終わらせていくことや

それまで通りにいられないとか

 

始めるに始められないもどかしさ

さなぎのようなじかん

 

充電を促されている

 

 

 

そんなじかんにいることもあるかもですね

いかがです?

 

 

 

木星の巡りは12年周期なので

前回の双子座木星じかんを振り返るのも

 

ヒントを得るのに頼もしいかもです

 

 

 

 

 

 

以前、noteに

双子座木星の記事を投稿していたんですが

 

 

 

ここのところビュー数が

勝手に伸びている感じなんです♡

 

 

 

有料記事なんですが購入もしていただいて

みなさん、そろそろチェックしておきたいのかな

 

 

 

木星星座が双子座さん向けの記事です👇

 

 

 

 

 

木星は約一年にひとつのサインに滞在

今年の双子座への移動は、

 

既に水瓶座入りして風の時代を引っ張る

冥王星とも響き合うので

 

みなさん、要チェックですよ〜

 

 

 

木星の導きは何より

 

自分でブレーキを踏まないこと

その導きに素直に心オープンしておくこと

 

とても大事だなとみてます

 

 

 

だからそれを知っておくことで

心の準備もできますね♡

 

 

 

このお話は4月の星読みワークショップでも

取り上げてお話ししていきます!!

 

 

 

じっくり個人的に確認したい方は

いつでもセッションでお話しできます

 

 

 

 

 

 

 

風の時代を楽しんで舞っていくのに

ぜひ多くの方に確認してほしい響きです♡

 

 

 

 

 

  メールメニュー(2種類あります)

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

自分の基本設定を知る

月〜土星まで、その他要チェックなポイントを

文章でお伝えします

 

 

 

ダイヤモンド星の響き

 

自分だけに巡る星の響きを知る

半年分の星の響きを文章でお伝えします

 

 

 

 

  オンラインメニュー

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

あなたのためだけのオリジナルなセッション

いま必要なことをホロスコープリーディングをベースに

お話ししていきましょう

 

 

 

 

  ブログ以外からの発信情報などは…

 

こちらにまとめてあります