お月さま満ちてきています

3/25は天秤座満月

 

 

 

天秤座さんは

自分の星座で迎える満月ですね!

 

 

 

一年に一度のこのときは、

 

人生の目的がよく照らされるタイミング

今を感じて、また新たな一歩を踏み出すとき

 

 

 

場合によってはこれまでの生き方から

大きく軌道修正を促されていることに

気づけたりもするときです

 

 

 

image

 

 

 

そしてこの満月は月食でも

 

 

 

特別な満月は強いエネルギーで

人生を明るく照らし出してくれる

 

 

 

自分の生き方に対して

感じることがたくさんあると思います

 

 

 

そこで感じたことを行動に移していくなら

 

後に振り返った時に

あの頃一つの転機だったな…と思えるかもですね

 

 

 

個人的に振り返ってみると

自分の星座で月食を迎えた年には

大きく行動した年でした!

 

 

 

その年にアロマインストラクターの試験のため

スクールに通い、資格をとりました

 

 

 

おうちサロンをやりたい

 

その夢への大きな一歩

 

乙女座らしい生き方に導きを感じ

大きく動いた年

 

 

 

その頃の星の導きを見てみると

射手座木星シーズンで

 

 

 

未来へ向けて専門的な学びをするには

とても似合う時期でした

 

 

 

 

 

 

そう…

 

月食を一つの転機として受けとり

具体的に今なにをやっていくのに似合う時か?

 

 

 

それにはその時に巡っている星の導きを読むと

頼もしいヒントになります

 

 

 

今回の満月・月食…

 

天秤座さんたちはこの15年ほど

山羊座冥王星の影響を大きく受けてきて

 

 

 

意識の変容、生き方を考えさせられること

多かったのでは⁈と、想像できます

 

 

 

そのシーンが明けて今

生き方を改めて照らし出し

 

新しいステージへと動き出す手がかりを

受けとるのに似合う時

 

 

 

満月は25日ですが

もう既に影響を強く感じているかと

 

 

 

自分で感じたこととの答え合わせや

この先の作戦会議にも頼もしい星読み

 

ぜひご活用くださいね♡

 

 

 

 

 

  メールメニュー(2種類あります)

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

自分の基本設定を知る

月〜土星まで、その他要チェックなポイントを

文章でお伝えします

 

 

 

ダイヤモンド星の響き

 

自分だけに巡る星の響きを知る

半年分の星の響きを文章でお伝えします

 

 

 

 

  オンラインメニュー

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

あなたのためだけのオリジナルなセッション

いま必要なことをホロスコープリーディングをベースに

お話ししていきましょう

 

 

 

 

  ブログ以外からの発信情報などは…

 

こちらにまとめてあります