例えば今なら、

 

水瓶座さんや魚座さんなのですが

 

 

 

自分の星座にトランジットの天体が巡るとき

やはり大きく人生シナリオが動くに似合います

 

 

 

 

 

 

自分の星座…太陽は、

 

人生の目的、生き方などを担当しているので

 

 

 

そこに天体が巡ることでトリガーとなり

 

新しい物語が始まったり

人生の目的にバチっとかみ合ったり

 

それまでの生き方から変わっていったり

 

 

 

具体的にどうなっていくか…は、

 

どの天体が巡っているのかにもよるし

 

その人の太陽が何座でどのハウスで

他の星たちとどう響き合っているか…で

 

それぞれにドラマは違ってきます

 

 

 

現在の水瓶座さんだったら

冥王星が自分の星座に

 

 

 

冥王星はやはりとても大きな影響なので

人生がここで大きく変わっていくのは似合う

 

 

 

でもそれはとても時間をかけての巡り

なので今年来年でパッと切り替わるのは

 

冥王星の影響だけでは気づきにくいかもだけれど

 

 

 

もっと具体的にどう変わっていくのかは

他の星たちの影響も読んでいくと見えてきます

 

 

 

あとは魚座さんも今は

海王星と土星とが巡ってきていて

 

これも大きな影響ですね

 

 

 

この巡りもとてもおもしろくって

魚座さんは特にこの巡り

 

 

 

自分らしくない選択をしていくことで

より自分らしくなっていく…

 

そんなイメージが似合うときなのかも

 

 

 

いずれにしても、はじまるとき

 

 

 

 

 

 

あとは…例えば、

 

太陽と他の天体がそもそも

重なっているようなホロスコープの方で

 

今こういう星の巡りを通過中だったなら

 

 

 

それはより影響が大きくなるはず

 

 

 

こういう巡りの時ってきっと

なんとなくでも自分で感じとることが

できるんじゃないかなって思うんです

 

 

 

実際にやっぱり

そう言う時期に、そう言うお客様が増えるの

 

みんな何かしら感じとってるんだなって思います

 

 

 

でね

 

その時に自分がこれからどうしていきたいって

自分の意思の確認とか

 

 

 

人生のシナリオの全体像が確認できたら

とても頼もしい♡

 

 

 

星読み頼もしいので

ぜひ活用くださいね!

 

こう言う確認には、セッションがおすすめです

 

 

 

 

 

  メールメニュー(2種類あります)

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

自分の基本設定を知る

月〜土星まで、その他要チェックなポイントを

文章でお伝えします

 

 

 

ダイヤモンド星の響き

 

自分だけに巡る星の響きを知る

半年分の星の響きを文章でお伝えします

 

 

 

 

  オンラインメニュー

 

ダイヤモンド星のシナリオリーディング

 

あなたのためだけのオリジナルなセッション

いま必要なことをホロスコープリーディングをベースに

お話ししていきましょう

 

 

 

 

  ブログ以外からの発信情報などは…

 

こちらにまとめてあります