欠けていく月のじかん

10日の水瓶座新月へ向かってます

 

 

 

雪降りましたね

雪が降る中で雷もなり始めた時は

人生で初かも⁈と思ってびっくりしました

 

 

 

冥王星が移動して、10天体すべて順行中

冥王星の移動先、水瓶座で迎える新月

 

 

 

今って、

先が全く読めない時期とも表現できます

 

 

 

新しい方へと導かれていて

でもそれが掴みきれない感じ

 

 

 

舞台セットの方はどんどん新しい方へと進む

 

 

 

それに合わせて自分の意識や物語も

どんどん移り変わっていくような時期

 

 

 

そんな中で迎える新月

 

どんな選択をしていけそう?

 

 

 

 

 

 

そんな中なので、きっと

これまでの思考回路で、延長での目標とかは

合わなさそうですよね

 

 

 

未来にかすかな灯りを感じ

そちらに自分を合わせていくように

 

 

 

そんな感じで

新しい物語を選ぶ、決めていく方が合いそう

 

 

 

水瓶座は

それまで積み上げてきたものから解放され

自立し、自由に、もっと広い世界へと広がる

 

そんなことを教えてくれます

 

 

 

「それまで」からすれば、それは改革

 

でも

 

 

 

もっと本質的なばしょ・自分へと

還っていくようなイメージで捉えることもできる

 

 

 

それはきっと、

人間社会の枠の中での目標というより

 

 

 

それぞれ魂が今世で体験したいこと…

 

スケールが大きくなっていくようで

でも同時にとてもシンプルにその人になっていく

 

 

 

そういう選択が似合うはじまりのとき

 

そんなイメージもありますね

 

 

 

 

 

 

そんな新月へ向けて

インスタライブをするので良かったら

自分との作戦会議ご一緒にしませんか

 

 

 

2/8 10時から

 

インスタ 月暮らしダイアリー

 

 

 

そのじかんに何か決められたら

アウトプットにコメント欄も

ぜひつかってください♡

 

 

 

今回の新月のポイントに加えて、

 

10天体全て順行しているじかんのお話も

する予定です

 

 

 

未来へ向けての作戦会議

お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星2/21 星読みワーク(オンライン)も募集中です

 

 

 

そのほか受付中のメニュー

 

ホロスコープリーディングをベースに

唯一無二の人生を生きるヒントをお伝えしてます

 

 

メールメニュー・星のシナリオリーディング

 

メールメニュー・星の響き

 

オンラインセッション・星のシナリオリーディング

 

 

 

物語「星のシナリオ」

 

創作物語「星のシナリオ」

人生の案内猫と出逢った少年が

星のシナリオを思い出していく物語

 

 

 

 

 

星読みで人生のシナリオを読む

星のシナリオ

 

石澤信乃