きのうお届けした星のシナリオは

ふだん読むことが多い世代とは

違う世代の方のシナリオでした

 

 

 

やはり世代というのも、

その時代に生まれ過ごして…というのも

 

そのシナリオのベースに流れる

大事な設定なんですよね

 

 

 

そこが違ってくると

同じ星座でもまた色が違って想像できるというか

 

おもしろいなと思いながら読ませて頂きました

 

 

 

 

 

 

お客様でいちばん多いのは

天秤座冥王星世代かなという印象です

 

 

 

数えたことがないので印象ですが…

今度統計とってみるのも楽しいかも♡

 

 

 

私自身が天秤座冥王星世代なので

やはり意識しなくてもそれが伝わって

引き寄せてるのかもですね

 

 

 

あとは、天秤座冥王星世代にとって

つい先日までの山羊座冥王星シーズンは

 

大きく意識を変えていくようなじかんだった

 

 

 

これは全世代共通なんですが

自分の冥王星にお空の冥王星がスクエアの位置に巡る時は

 

 

 

中年の危機と呼ばれていたりもしますが

やはり、人生でいろいろある時期ですよね

 

 

 

いろいろ体験しながら

意識を変えていくのに似合うじかん

 

…というより

もっと強制的にそれがなされる。

という印象です

 

 

 

そういう時期に星読みは

頼もしい導きになりました

 

 

 

また違う冥王星世代のシナリオに触れて

各世代が担っている役割のようなものを

改めて感じていました

 

 

 

 

 

 

天秤座冥王星世代はまるでその天秤に、

過去と未来をのせているような世代かも

 

 

 

人にもよるかもですがバブル時代とかの…

 

↑もはやこの言葉は通じるのだろうかと心配になる 笑

 

恩恵をみてはいたけれど

自分自身は受けていないみたいな世代⁈

 

 

 

未来を感じながら空気を読みながら

自分の生き方を模索してきた世代なのかな

 

 

 

その天秤を揺らし続けているときっと

しんどいから

 

 

 

自分のただ一点の生き方へとシフトしていく

それが天秤座冥王星の導き

 

 

 

天秤座も風の星座

 

 

 

周囲を感じ時流を読み

立ち位置を決めていくことに長けているはず

 

 

 

でも同時に

周囲を見すぎて理屈っぽくなって

自分のことがわからなくなるという一面も爆笑

 

 

 

そう。

 

天秤座冥王星世代に必要なのって

 

自分はどうしたい?

 

自分自身が自分としっかり繋がること

 

 

 

この約15年

自分としっかり向き合って

自分の生き方、方向性を見定められたなら

 

 

 

水瓶座冥王星シーズンは

リラックスして風にのっていけるはずですねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  受付中のメニュー

 

メールメニュー・星のシナリオリーディング

 

メールメニュー・星の響き

 

オンラインセッション・星のシナリオリーディング

 

 

 

  インスタ、note

 

月のじかんにのせて

心と身体に寄り添うヒントを投稿してます

👉インスタ 月暮らしダイアリー

 

メッセージなど投稿してます

👉インスタ メインアカウント

 

星読み有料記事など投稿してます

👉note

 

 

 

  物語「星のシナリオ」

 

創作物語「星のシナリオ」

人生の案内猫と出逢った少年が

星のシナリオを思い出していく物語

 

 

 

 

 

ホロスコープで人生のシナリオを読む

星のシナリオ

 

石澤信乃