新しい一年のはじまりキラキラ

2024年もよろしくお願いします

 

 

 

2024年は

風の時代が本格的に始まる

 

そんな表現がよく似合う年

 

 

 

1月と11月に冥王星の移動があり

11月で本格的に

水瓶座冥王星シーズンが始まります

 

 

 

2043年まで続くその時間を通して

全体が、水瓶座が導く新しい時代へと

移行していく

 

 

 

そしてまた別の響きでは

5月に木星が双子座入りすることで

風のエネルギーが増していきます

 

 

 

さらに先のお話になりますが

2025年も大きな動きがある年です

 

 

 

土星、海王星が牡羊座入り

 

2024年の冥王星の移動よりも

より身近に変化があったと感じられる響きかと

 

 

 

ここ数年の動きの中ではいちばん

この、土星と海王星の移動に注目してます

 

 

 

これも人によって体験の仕方は違ってきますが

2024年より、2025年の方が動く人数は多くなりそう

 

 

 

2025年には天王星も移動します

双子座へ

 

 

 

そのことで、

冥王星、天王星が風の星座に

海王星は火の星座に

 

 

 

現在とは真逆のようなエネルギーが

舞台全体を包む時代に入っていきます

 

 

 

大きな意識の変化を促されるはずですし

その新しい舞台セットを楽しむなら

 

 

 

自分で在ること…

 

自分の意識や思考、周波数に責任をもって

いつも在ること

 

どんな時代の流れにも翻弄されない自分を

整えて生きていくこと

 

 

 

大前提に取り組んでおくと良いんだろうと感じてます

 

 

 

2025年はかなり大きく動いていくと想像できる

そうであれば、この2024年は

そのために自分を整える大事な位置付けでも

 

 

 

そしてもちろん、整えるで終わらず

もう2024年から飛び始める人たちも増えるかと♡

 

 

 

周りに合わせている暇はなさそう

 

自分はどう生きていく?

 

それぞれに突きけられている大事なテーマ

 

 

 

 

 

 

個人的には、2024年

年女です龍

 

 

 

年女だなんて、これまであまり…

どうでもよいと思ってましたが

今年はちょっと違いました

 

 

 

風の時代が本格的に幕開ける

 

そんな年に自分の干支が巡ってくること

 

 

 

偶然で片付けないで

これも自分が描いたシナリオとして

受けとり、活かしてみたいと思えました

 

 

 

十二支のうちの唯一の架空の生き物と言われ…

その干支がこのタイミングに巡ってくるのも

すごいですよね

 

 

 

こういう流れ、宇宙の采配は完璧✨

 

 


そして、年女ということは…

そう、ジュピターリターンを迎える年でも

 

 

 

これまでを振り返ってみても

ジュピターリターンの年は大きく事が動いているので

 

 

 

過去の経験をヒントに

新しい方へ進むことにブレーキ踏まないよう

心得ておきたいと思います

 

 

 

そしてさらには、個人的な星の巡り…

 

トランスサタニアンが同時に、

私の乙女座太陽に強く響きます

 

ちょうど誕生日頃がピークかも⁈

 

 

 

木星、天王星は月にも強く響きます

これは4月がピーク

 

 

 

トランスサタニアンの導きは

人間の頭で考えられる領域を軽く超えてきます

 

 

 

というわけで今年のテーマは

 

サレンダー

 

 

 

全体の幸せのために私の人生が生きるなら

喜んで生きたいと思います

 

 

 

私が生まれる日に選んだ、9月21日は

世界平和デーだそうで🕊

 

 

 

こういうのも全部

私のシナリオを教えてくれるヒントだと

受けとることにしました

 

 

 

それぞれが自分を生きる歓びに生きる

その意識に在ることができたなら

 

その世界は色鮮やかに優しい景色を魅せてくれるキラキラ

 

 

 

2024年…星たちと共に

自分の人生シナリオを生きる歓びの人生へシフトしよう

 

 

 

1/9から受付始めます

オンラインセッションも再開するので

 

自分の人生に本気に向き合う方ぜひ

お待ちしてま〜す

 

 

 

 

 

 

  年始の受付とメニュー

 

年始は、1/9から受付再開します

 

メールメニュー・星のシナリオリーディング

 

メールメニュー・星の響き

 

オンライン・星のシナリオリーディング

 

 

 

  インスタ、note

 

ブログ、インスタ、noteは年末年始も投稿します

 

インスタ 月暮らしダイアリー

 

インスタ メインアカウント

 

note

 

 

 

  物語「星のシナリオ」

 

noteで毎週投稿中

創作物語「星のシナリオ」

人生の道案内猫と出逢った少年が星のシナリオを思い出していく物語