明日の未明に木星が牡牛座に

 

夜には月も牡牛座に入って

5/20には牡牛座新月!

 

今週は牡牛座が賑わってる感じです

 

 

 

今回の牡牛座木星じかんは

ドラゴンヘッドと重なり

天王星とも重なっていく

 

 

 

とても重要なじかんだなと感じます

 

 

 

どんな感じに重要?

 

それは、新しい次元へと導いてくれる感じに

 

 

 

 

 

 

今世やりたいことはこっちじゃありませんか〜

 

 

 

枠の中で無難に人生終わる気ですか〜

枠の外に出て自由に生きてみましょうよ〜

 

 

 

木星さんが

新しい次元の方から手招きしてくれてる感じ

 

 

 

ドラゴンヘッドへの道しるべは

自分では見つけにくいし、

 

 

 

天王星の導きを行動に移していくのは

ちょっと勇気や覚悟がいったりする

 

 

 

でも今回は

楽観的でお馴染みの木星さんが付き添ってくれるから

頼もしい

 

 

 

人生楽しみ尽くしたい人には

大きなチャンスに思います♡

 

 

 

 

 

 

牡牛座木星のみんなへの響きは、

 

 

 

この肉体で楽しみたいこと、

体験したかったことをやって

生きてる歓びを感じる生き方が

人生を発展拡大させてくよ

 

 

 

そのために活かせる能力をつかっていって

そうするほどに成長していけるし

能力自体ももっと成長するよ

 

 

 

そうやって生きてる歓びを体現してたら

この物質世界の豊かさをもっと感じて

受けとっていくことになる

 

 

 

自分という肉体、能力を素直に生かしていくほど

新しい次元へ進めちゃう

 

 

 

木星さん、

ドラゴンヘッド、天王星に留まらず

冥王星とも連携してます

 

 

 

人によっては大きな転機にもなり得ます♡

 

 

 

牡牛座木星と仲良く進むコツは、

 

楽観的に、自分に素直に

 

 

 

新しい次元の旅へ!

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを読むことで

もっとそれぞれのヒントをお伝えできます

 

 

 

 

 

 

木星関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram、note

 

 

Instagramはこちら

 

 

noteはこちら