今朝もブログに書いたんですが👇

太陽と天王星が重なってます

 

 

 

 

今日は朝から感じる響きがすごくて

見える景色もまるでそれを表してるようでした✨

 

 

 

買い物途中のお空には、虹色に見えた雲

 

 

 

 

それ以外にも

あまりにも空が綺麗で、雲が綺麗で

海まで行って思わずライブ配信も爆  笑

 

 

 

 

 

 

太陽と天王星が重なる響きは

珍しいことではないんです

 

でも今年のは強めに感じたんですよね

 

 

 

なんでだろうって考えてみて

ひとつは冥王星が水瓶座に入ったとか

水瓶座が導くシーズンだからだろうなって

 

 

 

まるで、これまでの時代だったら

ここまで届きにくかった天王星の響きが

届きやすくなったようなイメージ

 

 

 

それは逆にみれば

ここに生きてる人みんなが

同じように天王星の導きを受けとれるように

なるよってこと

 

 

 

天王星の導きも受けとって人生を全うしたのと

そうでないのとでは

 

 

 

同じ星のシナリオを生きても

最終シーンは違ってくる

 

 

 

 

どっちが幸せかって言ったら、

 

今までの時代だったら

 

土星の枠の中で成功を目指すことの方が

人生は安定しただろうし、

幸せと呼ぶ人生だったのかもしれない

 

 

 

でも。

 

これからはもう舞台セットも違うし

寿命もね、長く生きていくようになって

 

 

 

もう土星の枠の中だけでは窮屈なはずなの

 

舞台は、地から風のステージに

 

 

 

土星という安定の枠の中で

積み上げていく生き方から

 

 

 

自分で在り、風を感じ

ひとりでも動ける

それぞれがスペシャリストのように

 

そういうのが似合う

 

 

 

 

 

 

だからこの響き、導き…

決意表明って書いたのは、

 

 

 

社会という、土星の枠の中での成功とか

安定を目指す感じよりも

 

 

 

この肉体を生かして体験したかったことを

存分にやっていこう!

 

 

 

そんなイメージの方が調和しますキラキラ

 

 

 

これまでも書いてきた通り、

この牡牛座天王星の響きって

 

 

 

その肉体で何をしにきたの?

そのために必要な能力、才能選んで行ったよね?

それつかってる?

 

 

 

そんなふうに響いて、

自分を生きることに目覚めを促してくれてる

 

 

 

その響きに同調するならきっと

 

あ〜この私で生まれて良かった!

この能力、才能選んで正解だったわ!

 

自分を生きる歓びに出逢える

 

 

 

そうして目覚めたら、決めたら、

 

来週からの牡牛座木星シーズン

扉が開いて、そっちへ招かれるはずアップ

 

 

 

この「私」を生かして

何を体験しにきたんだっけ?

 

 

 

それぞれに素敵な星のシナリオを

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

 

Instagram、note

 

 

Instagramはこちら

 

 

noteはこちら