魚座土星の星座別メッセージ

すべてアップしましたキラキラ

 

 

こちらにまとめてあります👇

 

 

 

 

お知らせしてから順に一つずつだったので…

もし、まだかまだかと待ってくださった

後ろの方の星座さんいたら、

 

 

 

お待たせしました!

そして待ってくれてありがとうございますハート

 

 

 

一気にアップしてしまうよりも

誰かの目に留まりやすい方法を選びました

 

 

 

これを機にnoteの方でも

フォローしてくださった方もいて

 

反応があるとやっぱり嬉しい

 

 

 

 

 

 

星座別メッセージを書くのって

正直、根気がいるというか…

 

 

 

やり始めて途中

気が遠くなることがやっぱりあるんです

 

 

 

でもこれまでも何度もやってきて

やりきると、すごい達成感

 

 

 

あと毎回思うんですよ、しみじみね

 

あ〜私はこうして

ぐるっと見渡すことが好きなんだなって

 

 

 

みんなそれぞれなんだな〜って

360度見渡すのが好きで

 

そうすることで自分を確かめてる感じもある

 

 

 

で、あとね

今回は、その星座さんの生き方とかのお話も

盛り込んでみたんだけど

 

 

 

ここ、私やっぱり

人間観察も好きなんですよ爆  笑

 

 

 

これ、大袈裟なこと言えば

私がここに生まれてきて体験したかったことの一つ

 

 

 

周囲をぐるって見渡して、

あ〜あの人はこんな生き方なんだな

あの人はこんな感じだ…って

 

 

 

これまでに自分が貯めてきたデータもとに

人間観察するの

 

 

 

それで、

みんなそれぞれだって確認して

なんか嬉しくなるの

 

 

 

心の羅針盤、金星星座が教えてくれる

 

私が好きなこと

心を向けて体験してみたかったこと

 

 

 

私の金星天秤座は

周囲を観察することに心動かし

みんな違うことを確認して嬉しくなる

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれに、

生まれてきた理由のひとつは

 

好きなことする

 

なんだろうなって思う

 

シンプルにね

 

 

 

で、例えば

 

好きなことを、すぐにはやらない

あまのじゃくも挟んでからの、

好きなことする…

 

っていうのをやりたい人もいるだろうし

 

↑言葉にするとややこしいけどね

ホロスコープみると、こういうのも

読めたりします♡

 

 

 

例えば、

 

好きなことを、親から否定されて

自分でも封印して大人になって

 

ある日突然

 

あ!!私これ好きなんじゃん!

こういうのやりたかったんじゃん!

 

そういうシナリオを描いてきてる人もいる

 

 

 

み〜んなそれぞれ

 

 

 

そういう物語込みで、

心動くことに自分を体験させていくキラキラ


 


 

 

そんなわけで、金星天秤座から

ぐるっと見渡して12星座さん宛に書きました飛び出すハート

 

魚座土星のメッセージ

ぜひ読んでみて

感想、メッセージなど反応頂けるのも嬉しいです

 

 

 

 

自分の人物設定を改めて確認して

自分の人生を存分に楽しみたい

そんな方お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

金星星座のお話はこちらにまとめてあります飛び出すハート

 

 

 

 

  その他

オーナメント月暮らしダイアリー・インスタ

  日々巡る星の響き、星の知恵を投稿してます

  こちらから

 

オーナメントホームページ

  最新ご予約可能日も随時更新中

  こちらから

 

オーナメントnote

  創作物語なども書いてます

  こちらから