3/7夜迎える乙女座満月へ

 

振り返って半年前の乙女座新月のメッセージ

 

この乙女座新月から

まるで次元移行の旅に誘われるような感じ

 

この導きに乗っていくなら

大きな大きな意識のシフトを体験する方多そうです

 

一つの終着点…来春の乙女座満月の図を読んでも

それがわかります

 

全文はこちら👇

 

 

 

 

自分の意志で目標もって進んでいける、

まるでピラミッドの頂点目指すみたいな

物語の流れ、意識の流れ

 

 

 

でもホロスコープに描かれた人生のシナリオって

その流れにはおさまりきらないというか

 

 

 

反対に、宇宙から逆のピラミッドが

地上めがけておりてきてる…

そんな流れがあるように感じられるんです

 

 

 

こんなイメージでね

 

 

 

 

来週に迎える乙女座満月は

ふたつのピラミッドを繋ぐばしょに立つ自分の完成

 

そんなタイミングでもあるなって

 

 

 

それはもう少し言えば、

 

人生に対する個人的な欲求をぜんぶ認める

もしくは個人的な夢を叶えたという意識にある

 

 

 

ひとつのピラミッドが満ちていて

その「私」を、

 

もっと大きな望みを叶えていくために存在させる

 

そんなイメージ

 

 

 

そういうことが多くの人に起こり得そうな

そういうシーンに似合う満月だなって

 

 

 

でね、そのことは

満月直後に迎える土星の魚座入りに繋がってる

 

 

 

いま実は、土星の星座別メッセージを

書き途中なんだけれど

 

 

 

どの星座も、

自分個人的な物語だけに活かすより

スケール大きくした感じの方が似合うなって感じてます

 

 

 

 

 

 

で、そう

ここ補足で

 

 

 

ふたつのピラミッドを繋ぐばしょに立てる

そういう意識である自分を生き始める

 

 

 

そうしたら、個人的な願望とか夢は

もう卒業しちゃうの?

 

 

 

これね、たぶんNoだなって感じてて

 

 

 

むしろその時には、

自分個人的な夢、願望もアップグレードするの

 

 

 

これまで感じたことのないような

貪欲な自分を目覚めさせるアップ

 

そんな感じ♡

 

 

 

その貪欲さは人それぞれに違うから

他者からみればその貪欲さなんてかわいいもんか、

 

 

 

むしろあなたにはそれを受けとって欲しい

 

そう感じられる願望、夢かなってみてます

 

 

 

だからなんか言葉にすると

矛盾した点があるようなんだけど

 

 

 

さっきのピラミッドの図だとしたらね、

 

下からの流れと上からの流れは

これまでもあった

これからもある

 

 

 

でもどっちかだけの流れに生きるんじゃなくて

両方を同時に自覚して生きるような

 

 

 

それはだから上と繋がる意識が

ぶっとくて、でもピンポイントに

自分とじぶんが直通でかみ合ってる

 

 

 

そんな意識に生き始める

 

 

 

なんか言葉にするとわかりにくいけど

きっとそれぞれのシナリオ読みながらお伝えしたら

 

 

 

もっと受けとってもらえるはず♡

 

 

 

みんなそれぞれだし

案外みんな個人的な部分ってもう叶ってる

 

 

 

で、もっと個人的な夢として

上へ上へって意識で目指してることが多くて

 

 

 

でも、その意識だともう

天井で行き詰まってる感覚

 

 

 

だから、上からの流れを

どうこうしようとせずに引き受けられるところに立つ

 

 

 

image

 

 

 

あ、でもねこれ

もともと逆から始めてるような人たちもいて

 

 

 

そういう人たちは

なんていうかな…

 

下からのピラミッドを生きることを自分に許すと

 

 

 

結局は両方のピラミッドが満ちるし

その人たちが叶えたいと願ってる

大きめな夢も地上におりてくる

 

そんなイメージで読んでます飛び出すハート

 

 

 

ま、だから結局みんな、

自分の10天体やその他ポイントも巡る星の導きも

ぜんぶ体験してけばいいってことですね

 

 

 

で、そう最後に

 

なのでこの乙女座満月に向けては

すごく意識の変化を感じられたり、

意識がぐるんて反転したように感じられたり

 

そういう人も多いかもなと感じてます

 

 

 

人によっては、

あれ?急になんか…羽ばたけるかも⁈

みたいな感じとか、

 

 

 

これまでの自分の狭い視野加減に

ハッとさせられて、うんざりしちゃったりとか

 

 

 

で、で!

今回、乙女座満月だけに

そんなこれまでの自分を否定、

責めたくなっちゃうような自分にも

なりやすいかもなんだけど

 

 

 

それ、いらないやつです♡

 

ただ、ドラマがそういう流れで展開で

今そういうシーンにいるだけで

 

 

 

そうだったんだな〜自分♡

過去の自分もゆるし前へ進んでいこう

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー

オーナメントメールメニュー・星の響き

  詳細はこちら

 

オーナメントオンライン・星のシナリオリーディング

  詳細はこちら

 

 

  注目過去記事

オーナメント「水瓶座冥王星シーズンへ向けて」

 

 

  その他

オーナメント月暮らしダイアリー・インスタ

  日々巡る星の響き、星の知恵を投稿してます

  こちらから

 

オーナメントホームページ

  最新ご予約可能日も随時更新中

  こちらから

 

オーナメントnote

  創作物語なども書いてます

  こちらから