「この夏を超えていけ」

 

キャッチコピーみたいなの浮かんできたので

今日はそのままのタイトルでいきますね

 

 

 

 

 

「今年はやっぱりすごいね」

 

 

 

先日たて続けに、

私とおんなじ設定のシナリオを生きてる人たちと

そんな会話をしました

 

 

 

おんなじ設定とは、

次元上昇のお話です

 

 

 

今この時代、地球が次元を上げている

私がよくつかう表現「軽やか〜になっていく地球さん」は

そのことを言っていて

 

 

 

それは地球だけの問題じゃなく

宇宙も見守っているような一大出来事なんだとか

 

 

 

こんな、SF映画か?なシナリオ設定

それを見つけてしまった当初は困惑したけれど

同時に、全ての点が繋がって

今や私の星のシナリオの大事な設定のひとつ

 

 

 

そういうベースで生きているから

それに沿った出来事が集まってくるだけのこと

 

 

 

だから、今同じ時代に生きていても

死ぬまでこのことを知らずに

全く別の世界で生きてるグループもいるんだろうね

 

 

 

そんなふうに捉えています

 

 

 

あとは、私はあんまり

次元上昇(アセンション)とかいう、

そのもの自体に興味はなくて

 

ここはうまく説明できないのだけど

 

 

 

結局、ベースが次元上昇であってもね、

自分の生き方って別に特別じゃなく

 

 

 

むしろシンプルに、

今日の私を心地良く楽しく生きるだけ

 

だからなのね

 

 

 

というのも、

これもスピリチュアルにどっぷりして

見つけたヒントなんだけどね

 

 

 

あ、詳しくないから何となくの表現だと受けとってね

 

 

 

3次元から上昇していってるんだけど、

スピリチュアルというくくりの世界は4次元

そこでは、物質じゃないものが視えるような世界で

 

 

 

でも、今回はそこが目的地じゃなくて

5次元以上に上昇した地球さんに合わせて

個人個人が波動をあげてってるの

 

 

 

でも、その4次元に執着しちゃうと

上がれなくなっちゃう

むしろ足とられる

 

 

 

そんなイメージのヒントを見つけた時

なるほどね〜って受けとった

 

 

 

5次元は愛と歓びの世界

「大丈夫」な世界

ジャッジがない

嘘もつけない(つく必要がない)

 

 

 

だからね、もうそこまでいっちゃうと、

次元上昇だのライトワーカーだの、

どうでも良いテーマになっちゃう

 

 

 

でも、そういうのってある種のなんていうのか

おもしろいテーマだったりするから

 

 

 

そこで惹きつけられたまま

とどまっちゃうこともある

 

 

 

でも、今回の人生のシナリオで辿り着きたいのは、

もっと先

 

 

 

ね〜

 

真夏の怪談ならぬ

真夏のがっつりスピリチュアル話 笑

 

 

 

こういう話を今まであんまり描いてこなかったのも

自分の中でまだこの話を捉えきれてなかったから

というのもあるけど

 

 

 

今となってはただシンプルに

 

今日、今一瞬の自分が体験したい現実を創るだけ

 

なんていうのかそれが感覚的にわかったから

 

 

 

でもさ、それにしても今

いろいろ体調不良とか心のあれこれ溢れてきたり

現実問題いろいろ突きつけられたり

 

 

 

なかなかにカオスな時期でもあるようなので

もし、こういうシナリオ設定おんなじ人にとっては

 

 

 

知るだけでヒントになるかもね

 

 

 

エネルギーに敏感な人たちは

世の中にある一定数いてさ、

普段は生きにくかったりするんだけれど

こういう状況を感じて情報発信するための

シナリオ描いてきているんだろうね

 

 

 

先日たて続けに話したのも

ヒーラーさんとかセラピストさん

 

 

 

それぞれが感じていて

それを、時々情報交換のように照らし合わせてきた

 

 

 

こんな見えないエネルギーの話って

自分では感じ取っていても

発信するのって勇気がいったりする

 

 

 

そんな話にもなった

 

 

 

たいていこういう人たちって

過去世でも同じようなっことやってきてて

追われたりなんやかんや怖い目にあってきてることが多いから

 

 

 

そうそれでね、

結局はこういうひとつのシナリオの舞台設定があって

 

 

 

もしそれとおんなじ設定で生きてるなら

「この夏を超えていけ」笑

 

 

 

そう、どんどん軽やかになっていく地球さんと

波長を合わせるってこと

 

 

 

今身に起こってる「しんどい、嬉しくない出来事」

それ自体に振り回されず

 

 

 

そのことは、

もっと身軽になっちゃいな〜っていう

導きかも♪

 

 

 

特別なことが求められてるんじゃないんだ

体調不良なら、休んだり、病院で診てもらったり

 

 

 

そう、でもここで

罪悪感や無価値観から

「そうは言っても休めません」

 

 

 

↑これこれ

本当に向き合うべきは

体調不良そのものというより

(いやでも、身体も大切にした上でのお話ね

 

 

 

その、罪悪感や無価値観

もう、置いてっていいから

もっと軽やかに、愛と歓びの世界で

望む現実創造しようってこと

 

 

 

そんな導きとして受けとったなら

感じ方が違う

 

 

 

起こる出来事も、全ては

自分への罰ではなくて!

自分がもっとラクに楽しく生きてくための気づきのため

 

 

 

こういうシナリオはイヤ〜って感じて、

じゃあ、どういうのが望みなんだろう?って

自分に問うチャンスなだけ♪

 

 

 

だから今って、ある意味すごいチャンスの時期

これまで惰性や世間の当たり前に乗って続けてきた

古いシナリオを書き換えられる時なんだよね

 

 

 

もう、古い次元での

制限いっぱいでのシナリオである必要はなくて

 

 

 

軽やかな愛と歓びの世界で

自分を生きる

楽しくね

心震えるような嬉しい体験をたくさんしよう

 

 

 

いま月の導きも、食続きのパワフルな時期

8月には、さらに軽やかになっちゃいな〜

そんなエネルギー予報を感じています

 

 

 

「上へ参りま〜す」笑

 

 

 

今年初めに綴った月毎の星模様もご参考までに

 

「7月の星模様」

 

「8月の星模様」

 

 

 

 

 

 

 

おうちサロンは夏休みです

私も娘ちゃんと遊んでもらいながら

軽やかなエネルギーに調整中です

 

 

秋からはみんなと楽しいシナリオ描いていきましょ