占星術をもとに人生のシナリオを描く
 
星のシナリオの時間軸のお話の続きです
 
 
 
 
 
 
太陽の年齢域に続いて今日は
火星の年齢域のお話
 
 
 
星の図に登場する火星の年齢域は36〜45歳
いまの私もまさにこの年齢域
 
 
 
この時期というのは、
ひとつ前の太陽の年齢域に
・人生の目的を見つけ
・自我を確立して、
・自分の意思で、よしこんな私で生きてくぞーって
 
 
 
そういうシナリオの次に巡りくる展開
タイトルを付けるなら、
 
 
 
「中年よ、大志を抱け!」笑
 
 
 
ひとつ前の太陽の年齢域って、
ドラマで言えばあるひとつの達成の回イメージ
 
 
 
恋愛ドラマなら♪
好きな人と付き合えるようになった!
おーこれにてハッピーエンド⁈
 
 
 
あれ?でもさ、まだ第6話だよね?
まだ終わらないよね?
 
 
 
そんな次の展開がまさに火星の年齢域〜
うん、イメージね爆  笑
 
 
 
人生の目的を見つけた後、
 
情熱、勢いとともに
社会へ自分を打ち出していく
 
自分の人生こんなもんじゃない
まだまだいけるぞーって
 
それが火星が導く星のシナリオ
 
 
 
人生の目的も人それぞれなら
情熱の注ぎ方、打ち出し方、そのツールも人それぞれ
 
 
 
それは火星星座が教えてくれる
 
 
 
そう、例えばこんな感じ♪
先ほどの恋愛ドラマの続きなら
おーハッピーエンド…
 
 
 
そんなあなたのもとに
元カレ登場!
 
ええー
うわっ
悔しいけど心揺れちゃったじゃん!
 
 
 
それであれだよね 笑
 
エンディングテーマ流れるなか終わってく…
 
さあ、どうする?次の回の予告ラブ
 
 
 
このまま穏やかに物語を続けるのか?
それとも自分の揺れ動く気持ちに素直になって
人生の大冒険に繰り出すのか!
 
 
 
星のシナリオ・火星の年齢域って
まあ人それぞれ程度の差こそあれ
こんなテーマを仕込まれてるのもあってね
 
 
 
人生このままで良いの?
それとも、もっと広い世界求めて
自分を解き放ってみる⁈
 
 
 
その情熱にさらなる火を灯してくれちゃう
 
火星からの誘い
 
 
 
シナリオ展開の引き金のように
この時期誰にも同じく巡り来る
3つの大きな星の巡りがあってね
 
 
 
もともとの星の図の、
天王星、海王星、冥王星に
 
今のお空の
天王星、海王星、冥王星が
 
それぞれインパクトある配置について
この展開の時期が来たことを教えてくれる
 
 
 
例えば私の場合は、
もとの星の図の冥王星に
お空の冥王星がスクエアという配置をとった頃
 
 
 
自分の心とがっつり向き合うことになって
星読み始めて
人生や宇宙の法則の謎解きして
過去世まで紐解いたりして
心の大掃除しながら
 
何がなんだか、
自分を生きるってひらめき電球
みたいなことを散々やっていた時期なの
 
 
 
ある意味、
それまで予定してた自分人生
それまであった社会に対する価値観
そういうの一回全て破壊して
サナギになって新生shinoさん誕生heart
 
 
 
そんな時期
広い範囲でみるとまだもうちょっとだけ
このドラマに片足残してる時期なんだけどね
 
 
 
そして先日牡牛座に入った天王星は
もともとの星の図の天王星の真正面180度のところに
 
 
 
人生に革命を!
もっと自由になれるよ〜って
天王星の導き
 
 
 
これ、私の同級生とその前後辺りのみなさん
もれなく体験中だよウインク
 
 
 
よし、こんな人生生きてくぞーって
やっと人生の目的を見つけた…のに?
 
 
 
そんなちっぽけな目的なんかじゃなく
もっと広い世界へ自分を解放しちゃいなよ
 
 
 
そんな展開へ
 
 
 
ってことはね、
人それぞれ体験するドラマは違っても
 
 
 
全ては「悪い」ことじゃなく
広い世界へもっと自由に生きることへの
誘いなんだ
 
 
 
そんなふうに出来事、気持ち
受け止められたなら
 
 
 
そっからじゃあどんな人生のシナリオにしようって
決め直せばいい
 
 
 
もちろん、自ら広い世界へ飛び込むように
心を開くなら
 
 
 
きっとそれは大きな追い風にできると信じてる
 
 
 
火星のエネルギーを味方につけて
さて、どんな人生へ情熱を注いでいこう?
 
 
 
火星エネルギーを味方につけるには
これまでの年齢域に登場した星たちを
つかえていること
 
 
 
自分を自分自身で満たすこと
自分の人生の目的を見つけ
自分主体の人生を生きてること
 
 
 
そこで初めて
情熱、勢いとして火星エネルギーを
味方につけて
人生さらなるおもしろい展開へ繰り出していける
 
 
 
星のシナリオの後半戦スタート音譜
素敵な星のシナリオを
 
 
 
 
 
 
 
 
月星座をはじめ自分の星座を知る
星のシナリオワークをサロンでご提供中です
 
占星術の知識はなくて大丈夫です

 

 

 

その他募集中のメニュー、ご予約状況は↓

 

最新ご予約可能日はこちらから

 

 

 

湘南茅ヶ崎 星・月・香りのおうちサロン

 

自分らしく生きる子育てママから繋がる

自由で色鮮やかな優しい世界へ

 

茅ヶ崎市内だけでなく、

藤沢、寒川、横浜、川崎など神奈川県内各地、

東京、千葉、茨城、静岡、名古屋などからも

お越し頂いています