朝、南の空高くにお月さまが

つい最近、満月だったかと思ったら

もう半月近くになってる

 

 

 

お月さまは今日の午後から蠍座に

2/8日付が変わって間もなく蠍座下弦の月

 

 

 

蠍座には現在、

発展・拡大を司る木星が滞在しています

 

 

 

昨年秋から、

11/8に次の射手座に移動するまでの約1年

 

 

 

蠍座テーマが社会のトレンドになり

蠍座エネルギーがみんなのシナリオを

発展、展開させていく感じ

 

 

 

そしてまた、それぞれにとって

蠍座がどのハウスに位置するのか、から

それぞれの木星の導きを知ることができる

 

 

 

今日の午後から8日終わり頃までは

お月さまも木星にいるので

 

 

 

発展・拡大の木星テーマを感じやすいし

木星を活かしていくにも波に乗りやすいんじゃないかな

 

 

 

1年に1つの星座に滞在する木星と

数年1つの星座に滞在する土星と

そして今年は天王星が動く年なので

そのあたりのお話を、

 

 

 

明日2/7の蠍座の月の時間に

星読みお茶会でさせて頂きます

 

 

 

お席があと2名様ご用意できます

 

 

 

巡りくる星の季節を確認するのに

いかがですか

 

 


 

 

神奈川茅ヶ崎 星・月・香りのおうちサロン

 

星読みお茶会

2/7(木) 10:00〜11:30

残席2名様

1,500yen(お茶とお菓子をご用意します)

 

 

 

リピーター様や直接繋がりのある方は、

メールやメッセンジャー、LINEなどからでも

お気軽にご予約下さいね

 

 

 

初めましての方などは、こちらの

ご予約専用フォーム

からお待ちしています

 

 

 

 

 

 

image