おうちサロンの看板を新しくしました




マゼンタはサロンのテーマカラー

{39E4F5F3-2B2C-42E2-9FE4-CE28D2EF6987}


 

 

こんな感じで、とお願いして

作業はパパにお任せ〜

 

 

 

もっと手の込んだカッコイイのも作れるよ

と言ってくれたんだけど

 

 

 

自分の城の表札だからね、

ここは自分を優先して

自分のイメージ通りでheart

 

 

 

実はだいぶ前から作り変えたいなと

ぼんやり思っていたの

 

 

 

以前のものは4,5年前に

アロマ繋がりの知人に作ってもらったもの

 



この色の感じも絶妙でお気に入り

image

 

 



おうちサロンのスタートは

アロマだったの

 

 

 

2001年にアロマを勉強し始め

結婚したらおうちでアロマサロンをやろうと思っていて

 

 

 

子育てしながら2007年には

アロマインストラクターの資格とって

 

 

 

最初はアロマスプレー作ったりで

幼稚園のママさん達がいっぱい来てくれてたの

 

 

 

その時間のおまけに占い取り入れてたら

アロマスプレーは無しでいいから…

ってお声もあったり

 

 

 

自分でも気づいちゃったのよ

アロマは私を星読みへ導いてくれるもので

本当にやりたいことは星読みだなって

 

 

 

それでいつのまにか?笑

星・月・香りのおうちサロンになりました

 

 

 

いちよね、サロン名は

Fragrant oliveなの

金木犀のことね

 

 

 

で、何のサロンか分からないだろうと

星…って付けといたら

 

 

 

そっちのほうが覚えてもらいやすかったみたい

 

 

 

ま、どっちでも〜笑

 

 

 

今年はサロンの外でも活動していけたら

と思ってるところだし笑

 

 

 

でもでも。

ここは大切な城

リニューアル星・月・香りのおうちサロン

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

私の活動を見守ってくれて

こうして力を貸してくれるパパに

今回も感謝ですheart

 

 

 

 

 

1月いっぱいお休みですが、

1/17新月よりご予約受付を開始しますね

 

 

 


ここはキッチン背面の、私のお気に入り空間

{96231202-4727-4EC8-A120-EE9DD723AA99}