お月さまは本日蟹座満月を迎えました
しかもスーパームーンとも呼ばれる満月
 
 
 
その満月図を見てもなかなかパワフル
 
 
 
そしてさらに
今日の日付が終わる頃には、
 
 
 
 
 
天王星逆行終了と同時に
10天体すべてが順行という
ちょっと特別な時間のはじまり
 
 
 
まるで荷造り終わり
目的地へ向けて「運ばれていく」感じも。
 
 
 
そんなタイミングに
アメブロさんのおもしろそうな企画見つけた〜
 
ので
 
 
 
便乗して、
2018年の目標を書いてみることにしました〜
 
 
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

 

 

 

個人的に昨年までは、

ベースキャンプをしっかり築く

そんな星の季節だったので

 

 

 

地味にコツコツと頑張ってました

 

 

 

2018年は、

 

 

 

そんなベースキャンプである

この星・月・香りのおうちサロンに

 

 

 

これまでにないくらいたくさんの、

「自分を生きる」素敵な人たちが

集まってくれると嬉しいな

 

 

 

なのでこれまで以上に

日々の暮らしを大切に楽しみながら

ここを心地良くあたためておこう

 

 

 

それから。

 

 

 

星や月のお話を文章で表現することが

発展、拡大していくように

ひとつひとつ丁寧に発信していこう

 

 

 

そして今まで以上に多くの人に

読んでもらえるステージへ上がる

チャンスを掴みますよ

 

 

 

それって目指すところは

雑誌に星や月の文章を載せてもらいたいの

 

 

 

子どもの頃から惹かれる

そして、だーいすきな本の世界

特に雑誌が惹かれるのよね〜

 

 

 

毎年綴っている木星の贈り物シリーズとか

毎月の12星座別メッセージとか

 

 

 

そのつもりで書き始めてるのだけど

今年あたりそのきっかけ掴めるといいな

 

 

 

あとあと。

 

 

 

アメブロトップブロガーになるのも

嬉しいな

 

 

 

 

 

目標は大きく

 

 

 

 

 

2018年は山羊座土星シーズン

5月からは天王星が牡牛座に入ったりで

 

 

 

地の星座のエネルギーがいっぱい

 

 

 

思い出した本来の自分の星のシナリオ

具現化していくのに

星たちも応援してくれる

 

 

 

ひとつひとつ目の前のやれることに

歓びのエネルギーで挑んでいこう

 

 

 

2018年

みんなにとっても素敵な一年になりますように

 

 

 

そしてその歓びをたくさんの仲間と

分かち合えますように

 

 

 

shino

 

 





 

 

昨晩ベランダから見えたお月さま

とても澄んだ雰囲気のお月さまでした

 

{1D30E48C-8AF2-4EBB-AA89-81F6B147273D}