ダルバの「ミスト」「サンクリーム」を使ってみました。

 

①【ミスト】ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

ミストでは、ホワイトトリュフファーストスプレーセラムを使ってみました。

高級感のあるボトルはとてもおしゃれです。

 

霧のような細かなミストがでるので、外出先でもメイクの上から使えるのはとても便利です。

顔にまんべんなく噴射させた後は、軽くたたいてなじませるのがおすすめの使い方です。

 

②【サンクリーム】ウォータフルエッセンスサンクリーム

サンクリームでは、ウォータフルエッセンスサンクリームを使ってみました。

SPF50+・PA++++なので、これからの季節に活躍してくれます。

 

べたつかなくて、なめらかな使い心地はお気に入りでした。

顔だけでなく、からだにも使えるので1本あると便利です。