お正月に購入したつるとんたんの福袋についていた「おうどんチケット」を使ってみました。

 

今回は、大丸梅田の「つるとんたん TOP CHEFS」で使ってみました。

「おうどんチケット」を使用するときは、裏面に利用者の名前を記入する必要がありました。

 

 

 

「おうどん神戸牛つるとん三昧のおうどん」1780円(税込)

 

 

季節の特選 「春野菜と海鮮ジェノベーゼクリームのおうどん」1580円(税込)

香り豊かな濃厚バジルクリームに烏賊や海老などの海鮮がたっぷりとはいっています。

 

「おうどんチケット」は、値段に関係なく好きなうどんが選べるのでとてもお得でした。

 

麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店でも利用しました。

 

「おうどん神戸牛つるとん三昧のおうどん」1780円(税込)