「ホテルグランヴィア京都」に宿泊してきたのでご紹介します。

※宿泊時期は、2023年2月です。

 

スーペリアツインに宿泊しました。

 

ホテルオリジナルベッド「Relaxy Angel」はとっても寝やすい!

ベッドマットレスはシモンズ社製なんだとか。

 

客室の動画です。

 

 

 

 

アメニティです。

 

バスとトイレが別のになったセパレートタイプなのは嬉しい!

 

バスには、全身で浴びることができるオーバーヘッドシャワー付き!

 

ヘアサロン専売ブランド「ハホニコ」と共同開発したオリジナルアメニティがついています。

シャンプー・トリートメント・ボディソープです。

 

 

クレンジング・フェイスウォッシュもあるので、女性にとっては嬉しいですね。

京都らしいグリーンティーの香りがリラックスできます。

 

 

ワンピースタイプのナイトウェアとは別に、バスローブもついています。

 

コーヒーは小川珈琲。

 

 

お茶は祇園辻利のほうじ茶&玉露。

京都らしさがありますね。

 

 

無料のミネラルウォーターもついています。

 

窓からは京都タワーが見えました。

夜にはライトアップもきれいでした。

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト