チュニジアへ旅行に行ったときに、買ったお土産を紹介します。

※訪問時期によっては、販売していないお土産もあります。

 

チュニジアへ旅行に行ったときの写真はインスタに載せていきます。

 

 

①Maestroのチョコレート

箱入りも販売されていました。

中には個包装されたチョコレートが入っています。

 

板チョコも販売されていました。

 

②Saidのチョコレート&クッキー

 

③ストロベリーのチョコ

 

クッキー

クッキーの間にクリームも入っていておいしい!

 

⑤Kifのクッキー

街中でこのクッキーの宣伝看板を見たので購入。

真ん中にチョコレートが入っていておいしい!

 

⑥TOMのクッキー

 

⑦サブレ

レモンの風味がするサブレです。

 

⑧DAILY'Nのタルト

 

持って帰り方が悪かったので、タルトの上の部分がわれてしまってました。

 

⑨ポテチ

トリュフ入りのポテチ

 

⑩スーパー「Magasin General」のエコバッグ

 

11マグネット

2ディナールで購入。

 

12民族衣装

子ども用の民族衣装。

初めは65ディナールと言われましたが、21ディナールしか持っていなかったので最終的には21ディナールで購入できました。

 

13ビール・ワイン

チュニジアのビール「Celtia(セルティア)」

スーパーでも販売されています。

 

 

「MAGON」というワイン

 

 

ナツメヤシ(デーツ)も有名です。

 

 

 

スパイス

 

砂漠のバラと言われている石