1979年にイタリアで創業した「ジェラテリア マルゲラ」は知っていますか。

今回は、バターの風味が豊かなビスケットでジェラートを挟んだアイスサンド「ビスコッティーニ」をお取り寄せしたのでご紹介します。

 

 

★ビスコッティーニ

私がお取り寄せしたセットでは、3種類(チョコチップ、ラズベリー、アールグレイ)のビスコッティーニが入っていました。

アイスサンドのビスケットに描かれている可愛いイラストも可愛い。

 

ラズベリー

ラズベリーのジェラートに、ラズベリーのトッピングがされているのでさっぱりとした酸っぱさです。

 

チョコチップ

トッピングのチョコレートの食感がチョコレート好きにはたまりません。

私の一番のお気に入りでした。

 

 

アールグレイ

アールグレイのいい香りがします。

ビスケットのサクサク感と相性が抜群です。

 

いかがでしたか。

今回、私はカタログギフトでお取り寄せをしました。

他にもアイスサンドのクッキーが違っていたり、様々な種類のビスコッティーニが販売されているようなので食べてみたかったのですが、2023年3月末(麻布十番店は2023年4月2日)で閉店されるとのことなので残念です。