4月最初の初心者講習です。四月になりました。 桜も満開です。 桜も誇らしげ・・・ そんな中 初心者 講習が開催されました。 皆さん真剣です。最初にルールとマナーを学習します。 今回は、15名の参加です。 みなさんお疲れさまでした。 また遊びに来てくださいねー。 所長でした。