キングダムさんの2ndDVD発売します気づき


実は ジャケットがメイドなことにかなり戸惑い

私からの情報発信が遅れました叫び叫び叫び

他メーカーさんでは流れているのに

放棄 すみません赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

衣装合わせの時から

「ぇ。メイド・・・ほんとですか〜?

ちょっと・・・汗」なんて話し

他衣装がジャケ候補だった事もあり

ひっくり返りました笑笑



「marin so feeling」

恥ずかしいことだらけなので

できれば見ないでほしいけど見てくださいキューン


メイド姿は私にとって

すごく異様に恥ずかしいけど

好きな人に響いてくれたり

レアマリンを楽しんでもらえるならいいな

と思ったのピンクハート


2月9日(金) 発売です桜



Blu-ray

DVD




fans'「隣の家のまりんちゃん」

\オフショット公開中/

Instagram