年末年始に帰省していた札幌のことなど

あれこれ書きたかったんですが

東京戻って即お仕事やバタバタと充実させて頂き

タイミングを逃してしまいました赤ちゃんぴえん


しいご報告を...ハートのプレゼント

キングダムさんより枚目のDVD

発売させて頂ける事が決定しましたハートハート

早速 映像チェックに行ってきたよ照れ


好きな衣装のシーン越しでパシャリチョキスマホ


編集者さんが優秀のため

チェックにそこまで時間はかからずニヤリ

終わってから食事へ連れてって頂きましたスプーンフォーク


じゃんっっっ


「Empire Steak House 六本木」


会長はいつも豪華で贅沢をさせてくださるけど

今回は 私もお世話になってるスタッフさんの

お誕生日というリクエストなんだそうキラキラ


会長が大切にしてる方のお祝いに

ご一緒できて嬉しかったな〜...ニコニコ

改めて おめでとうございます誕生日ケーキ


写真に写ってませんが

私だけデザートの時もシャンパンを...笑

会長が連れてきてくれたから

最後まで"しっかりお酒飲んだ方がいいかな〜"

と考えすぎた結果 他全員 珈琲www

あとから変更しようとしたら 却下されました笑い泣き

私も珈琲((ラテ))が良かったです笑


余談をたくさんしてしまいましたが

 DVD 楽しみにしてて下さいねハートハート

(今までのを合わせると全部で4作品目ですよ〜ウインク)


引き続きファンクラブにて

オフショット公開していきますラブラブ

「隣の家のまりんちゃん」

\もうすぐご近所様200人/おいで


Instagram


今だに売れ続けるデジタル写真たち(小声)

https://book.dmm.co.jp/search/?service=ebook&searchstr=%E4%BA%95%E4%B8%8A%E8%8C%89%E5%80%AB&fbclid=PAAabYsTwOJMT907QjddB0uf9Ig8XZ8Zi6IJr7fAtBLcBGzNsWFkzKdoO6DAs_aem_AbATy-q1d0dKMsG6N34odMkF8MdCROxx0wS2LQgJnxDnXmkVuIJqXijBnlAAUyt5LW4