10月25日のブログ

「夢じゃないですか〜??」が実現した


この時は本当にまだ

半信半疑で受け止めていました


芸能のお仕事は

突然決まったり 流れてしまったりは

よくあるので お仕事に備えつつ 期待せず 

その後の連絡を待っていましたハムスター



それが韓国でのグラビア撮影でしたびっくりマーク



~BUSINESS CLASS~


撮影は全部で4日間

朝から夜中の0時を過ぎる日もありましたチーン


ですが有難く本当楽しかったハート


明後日

撮り終えたチェックへ行ってきます18禁カギ


是非 楽しみにしてくれると嬉しいなラブラブ

もう少し待っててください秘密


ダウンの中はです笑ポーン