仲良い友達が今年5月に

女子プロレスラーとしてデビューしました拍手


デビュー戦はもちろん応援に行き

今回は"Going GYAU Way"

〜はちゃめちゃぎゃるバイブス祭〜

を観てきましたグッ



本気で勝負を決める試合とは違った

子供にもわかりやすく

コミカルなプロレスイベントでしたピエロピリピリ




横浜 関内駅近く(ラジアントホール)だったので

帰りは出演した私のお友達↑

ガンバレプロレス所属のリアラちゃん

野毛で乾杯して帰ってきましたハート



女子プロファンから嫉妬案件ですねっってへぺろ

大切にお預かりしました愛



楽しかった〜爆笑



応援野毛もまた行きたいなハート





選手の皆さんお疲れさまでした拍手