こんにちは 井上茉倫ですうさぎ

もうブログの書き方さえ忘れてしまいました

と言いながらも太文字にしたり必死です


皆さんお元気でしたか

アクセス数や変わらずに居てくださった方

ありがとうっっ愛飛び出すハート


今は元気ですが

ブログは心が健康じゃないと

書き続けるには苦しく

書けなくなった頃 仕事とプライベート..

色んなことを抱えてしまい

しんどくなった事 記憶してます泣

その影響はブログだけではなく

仕事も出来なくなってました泣くうさぎ


更新し続けていたのは Instagram

マイペースにX

またアメブロ再開していけたらと思うので

暖かく応援してくださいお願いラブラブ


と言っても最近は

ほとんどエステティシャンしかしていません

エステティシャンを始めたきっかけなども

改めてお話ししますね気づき


最近の写真を載せて

まずはご挨拶までチョキハート

















【Instagram】