FRIDAY!!

撮り下ろしてもらったお写真が

袋とじで なんと!ページ掲載されてますびっくり


もう見てくれたかな?


想像超える反響を頂き

うれし〜です❤️


グラビアのお仕事が大好きです!!

雑誌に載せてもらうこと

その告知をすることがダイスキ!!

たまらんのです爆笑


雑誌のお仕事がしたくて

そればかりにこだわってきましたてへぺろ

(ちょっと変わってるかもしれませんが・・・)


普段応援してくれてるみんなに

まりんがんばってるよー!と伝えられる場であり

初めて雑誌に載せた頂いた時の嬉しさが今もずーっと変わらずに続いています❤️

そして 小さい時にエッチなページが道端に落ちてたり(田舎なので笑)水溜りに落ちてたり、、、

子供の頃ながら感じた記憶が

忘れられないでいますてへぺろ




オフショットといいながらも・・・

誌面では 遥かに大胆です💓



西田幸樹カメラマンに撮って頂き

しっとりエッチです💕



店頭に明日まであります!お見逃しなく💕



57ページに読者アンケートございます

井上茉倫「73」推してくださいおねがい

次回に繋がりますように・・・



WEBアクセスも大好評みたいです拍手

井上茉倫 決意のヘア出しヌード!! | FRIDAYGカップ絶品BODYの全てをついに解禁!『ミス東スポ』『ミス週刊実話』グランプリの二冠に輝いたトップグラドルが生まれて初めて衝撃の裸身を魅せた!Inoue Marin 32歳T163 B88 W59…リンクfriday.gold


よろしくお願いします❤️