こんばんは🌟

お久しぶりのブログに告知失礼致します。


明日 4/9 発売 FRIDAY

私 井上茉倫 登場させて頂きます


念願の撮り下ろし撮影

想い続けた夢が一つ叶いました


これからも本気で真っ直ぐ生きていきます

また機会を頂けるように発売したら手に取ってハガキでアンケートをぜひ一緒に

ブログ見て下さってる皆さん!!

井上茉倫 推してください❤️


一人では辿り着けていなかった

みんなの期待や応援が私のエンジンとなり

生活している中で出会う 沢山の人生の先輩から学んだことが こうした力になりご縁を頂けました 心から感謝しています


時々ヘトヘトでブログに手が回らない時もあるかもしれませんが 応援してくれてるみんなを思い浮かべて日々がんばっているよ✨


一人でも多くの方に見て頂けますように💓


購入の際 レジで一緒にハガキもお願いねッ😊