ご無沙汰してます
なんだかブログを更新するたびに
ご無沙汰してますと言っている気がします笑


本年度もよろしくお願い致しますハート

皆さんにとって 明るい年 未来になりますよう
お祈り申し上げます🌈

ブログ更新出来ていませんでしたが
Instagramは毎日更新

Twitterは少し離れる事に決めて
それでも時々ツイートしています

こうゆうお仕事をしていると
ツイートする事はクセになってますし
結局私は応援してくださる方
見てくださってる方との交流が好きですラブラブ

でも今はTwitterから少し離れている分
これからはブログに集中していきますねニコニコ

コメントは必ず読んで
楽しみにしているので
たくさんください照れ

ここ最近の写真アップして
今日はこの辺で〜チュー

成人の日に"成人"と
ふざけた投稿した写真です笑

お正月1年ぶりに帰省出来ました
小樽で撮った写真です
(人気のお菓子屋さんルタオ前)

まだ有効⁈
明けましておめでとうらしい
和服で締めます♪