こんばんわ🌟

先日久しぶりに更新したブログに
温かいメッセージありがとうハート

そして
アメブロランキング2位まで戻したね🥺
すごいっ!!ありがとう!!



早速新しい報告へ

「初代浅草百美人」
日本初のMxコンテスト開催させます‼️
わたしはなんとなんとなんと
浅草百美人プロジェクト&
東京 浅草おかみさん会公認
アンバサダー
選ばれちゃいました!!!

ここ数ヶ月・・・いやもっと⁉️
ひたすらに集中してましたチョキ
そしてやっとの想いで
いよいよ明日11月1日(日)〜30日(月)
ジャスト1ヶ月!!!で募集しますちょうちょ

エントリーは誰でも簡単に

公式アカウントフォローして
表情のわかるお気に入り浴衣写真に
#浅草百美人2020ハッシュタグ&
公式アカウントタグ付けのみで
エントリー完了!!!



とにかく女性パワーでコロナ撃退を目的に
このままじゃ終わらせない
2020年の日常に輝きを
エントリーする側の事を一番に考えて
作りました❣️❣️

詳細や色んな細かいお知らせなどは
公式アカウントや私のSNSから
また発信していきます〜😆

明日から
(もうフェイントであるかも⁉️)
これよりもぉっともっと大きいポスターが

つくばエクスプレス沿線
浅草松屋 エキミセ 浅草今半
設置されまーす!!!

協力頂いた企業の皆さま
本当にありがとうございます拍手拍手



ポスター探してみてね〜♪
見つけたら教えてくださいハート