ハァハァ(*´Д`*)
(どうしてもブログ名に寄せようとする笑)



こんばんわピンクハートイルカキラキラ

書くことだらけなのに
ブログ空いてしまいました💦

ありがたい事に
毎日バタバタ充実してますキラキラ

さあどこから書こうか??笑

先日 週刊ポストさまに
取材して頂いたのです爆笑

そして
私の2ndDVD「Turn on」に先駆け
週刊ポストさまより
6月19日(金)
デジタル写真集】の発売が
決まりました拍手拍手拍手お祝い

「ヌードな海辺」

さらに
6月19日(金)発売の週刊ポストの誌面でも2ndDVD「Turn on」撮り下ろし掲載と
写真集の情報が載ってますおねがいラブラブ


ねぇ?
めちゃめちゃ嬉しいですラブ


ブログやその他SNS
お知らせ続きになりますが
これからもビシビシッ
お仕事させて頂きますので
どうぞよろしくお願いしますピンクハートラブラブラブラブ