こんにちわキラキラ

ブログ更新やっと〜ガーンアセアセ



ただ今、札幌に帰省中です!
実家の自分の部屋を大々的に片付けてましたロボット
運気アップのために
たくさん断捨離しました〜〜ガーンニコ








さてさて
毎年行われる12/25
ミス東スポ決定お披露目記者会見
出席させて頂いたので
その話しを...にやりキラキラ



いよいよミス東スポ2019メンバー揃うのも
最後となりました。









1年間早かったなー






忘れもしない1年前自分が名前呼ばれた瞬間

泣き崩れました


毎日死に物狂いでした





そしてどこにも誰にも言わなかったし
言えなかったけど




今だから言える...


決勝の一番大事な時
おじいちゃんが亡くなった


心の中で謝って
勝手に許してくれると
決勝時のイベント優先に



そんな想いもあり
応援してくれた全ての皆様と
おじいちゃんが力をかしてくれたんだと
思っています♡



ミス東スポになって
沢山のメディアに出させて頂くようになり

仕事の現場 プライベートのお友達紹介では
名前の前に必ず
ミス東スポの←と言われる事

とにかくいつも嬉しかった!!ほっこり





ファンの皆さんが
ミス東スポにさせてくれたから
Twitterやブログを通して
お仕事の報告をすることに
力をいれた1年でした

私の応援に時間を使ってくださり
ファン投票ばかりではなく
ハッキリ言っちゃうけど
ファンみんな一人一人の力で
何百万とかかったお金だから

自分だけの仕事ではないと思いながら
今年一年自分なりに心掛けてきました。



本当にありがとうございました



そして私はTwitter Instagramで
ご報告させて頂きましたが
2019.12.25をもって
所属事務所を卒業し
フリーで活動開始します、

冠をとってからフリーで活動は
とても不安に思いますが

これからも
みんなに期待しててもらうよぶちゅー
楽しませるからラブ







ミス東スポ2019
ありがとぉー!!






ミス東スポ2020のみんなーハート
本当におめでとう!!
やりたい事をして
今を思いっきり楽しんでほしいラブラブ


ふぁいとー!!!




良いお年を〜日本酒おせち門松