こんばんわ🌙

今日は
ソフマップさんアミューズメント館にて
グラビアユニット
\ハニー&ムーン/
のDVD発売記念イベントでした爆笑ラブラブ


ありがとうございました〜拍手ラブラブ

盛り上げてくださったMCの方や
来てくださった皆さん、
関係者の皆様のお陰で
大盛況に楽しい時間にする事ができましたルンルン


イベントって(特に発売記念イベント..(⁉︎))
どのくらい来てもらえるかな〜って
ヒヤヒヤソワソワするけど
結局最高に楽しくて
毎日でもやりたいww

毎日は言いすぎてますが...笑い泣き

そのくらいファンの方々に会えて
トークさせてもらえて
もーほんとにすごく最高に楽しいですピンクハート

上矢印楽しいって何回言ってるんだろ...笑い泣きお願いラブラブ




これからの私たちを
益々よろしくお願いしますラブラブ

またお会い出来るの楽しみにしてますラブ


  
  
 
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


\絶賛発売中/



💿竹書房より1stDVD発売「ムーンライト」💿