おはようございますッ晴れ

NY行ってます!きりブログ書けず..ショック

いっぱいネタがあって
まとめきれない写真の量
どーしよー💦
でしたえーんえーんえーん
(幸せな悩み笑)

NYは2年前から計画してて
やっと行けたんですキラキラ


よくNYはエネルギーに溢れてる街だと
オフな人は潰されると
聞いたことがあります笑

なので私も負けないエネルギーを感じに
行ってきましたキラキラ



ミュージカルを2本見て
歴史を巡って
映画のロケ地に行ったり
ちょっと変わったツアーに参加したり
買物の時間を削って
街を散策していましたぶちゅー



スパイダーマンのビル下三角下三角

トランプ氏が住んでる所アメリカ
さすがに警戒がすごいっ💦


基本の観光地はもちろんキラキラ
初めてのNYなので行きましたOK


チェックしてたグルメも制覇チョキ
bazbagel🥯

🍕🍕🍕
キーンズステーキハウス🤤🥩




時間が足りません💦
何度でも来たくなりました!
自分にとって
NYの街を見て視野が広がりましたチョキ


自分らしくこれからも頑張りますハートハート
写真はInstagramに沢山載せてます♪






\お知らせ/
グラビアユニット ハニー&ムーン
DVD「蜜と月」
発売記念イベント
7/15(月祝) 海の日👙🌺 16:00〜
秋葉原 ソフマップアミューズメント館
参加チケットはコチラ

〜竹書房1stDVDムーンライト〜
              \発売中/