おはようございます❕

アメブロ見てくれてる皆さん

わたしのヒップはフルムーン🌕
月神まりなです🙌🎑💕

↑↑(突然。笑)
私のキャッチフレーズは知ってました?😆

て言っても私自身
言ったり言わなかったりで反省します🥴
しっかり定着させていこうかなハート


さてさて話しは だいぶ変わります笑❕
成田空港国際線ターミナル❕

私は今
どこに行こうとしてるでしょー😍⁉️


前回のブログにアップした服装とは
これまただいぶ変わりますねっ

よッ❗️🎊 月神、変幻自在✌️
眩しい😂グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


答えは次のブログで
現地の写真と一緒に書きます😆

行ってきまぁぁす


インスタグラムにも
いっぱい載せていくよ😉
ぜひチェックしてねハート







7月1日(月)発売❗️
グラビアユニットHONEY&MOON
「蜜と月」


発売中月神まりな1stDVD❗️
「ムーンライト」

ぜひチェックを唇ラブラブ