17日 都内ホテルにて開催されていた

「プロレス大賞受賞式」

出席させて頂きました拍手




上矢印清宮海斗選手  上矢印丸藤正道選手



写真アップ出来ないものもありますが

他にも著名な方々 クライアント様に

初お披露目の場で

素晴らしいお時間を頂きましたハート



パチスロライター 塾長さん ガル憎さん

ノリめちゃくちゃ良かったです爆笑






アンドレザ・ジャイアントパンダ選手

私の出身 北海道だッおねがい

北海道根室市「新根室プロレス」


そして右側は 棚橋弘至選手


色んな方とたくさん撮って頂きました〜ルンルン



ミス東スポ大人気でしたょッウインクラブラブ


プロレスラーの方々を初めて目の前で見て
スーツ姿なのに 違和感⁈を覚える
ど迫力なガタイの良さが
とても印象的でしたびっくりハッ


貴重なこの場でお仕事させて頂けて
光栄でした、
本当にありがとうございましたキラキラ