感情を感じ切るだけで

思い通りの世界へ🌎

 

感情調律コーチ★彡

月詠絵美です。

 

 

  

はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

***

  

 

 

 

”起きる出来事には

必ず意味がある”

と言われますが、

 

 

 

 

嫌な出来事の場合、

なかなかそう思えない人が

ほとんどかと思います

 

 

 

 

信じていた人に陰で

悪口を言われた・・・

 

 

 

 

夫のモラハラがひどい・・・

 

 

 

 

子どもが登校拒否になり

原因が分からない・・・

 

 

 

 

などなど、

今、問題を抱えている人に

「それ、あなたが原因ですよ」

なんて言ったら、おそらく

 

 

 

 

もう話も聞きたくない!

 

 

 

 

とはらわた煮えくりかえってしまう

のではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今自分が「嫌だ」

もしくは「問題だ」と認知していることは

間違いなく本当の問題ではありません

 

 

 

 

本当の問題は、

その奥に隠れている

からです

 

 

 

 

でもほとんどの人が

自分が認識できている部分

しか信じないので、

 

 

 

 

無意識の領域にまさか

問題の根本原因があるなんて

思いもしません

 

 

 

 

でも、雑草をいくら抜いても

根っこから抜かない限り

何度でも生えてくるように

 

 

 

 

目の前の問題を自分の頭の中だけで

解決しようとしたところで

それが、なくなることはありません

 

 

草の商用利用可フリー写真素材666 | フォトック

 

 

 

 

実は、嫌な出来事というのは

”あなたの本音に

気づいて”

という自分自身からの

メッセージなのです

 

 

 

 

でも、本音なんて言ったら、

人間関係が崩れてしまう!

 

 

 

 

と思うかもしれません

 

 

 

 

でも実は、

心の奥にある本当の

本音は”人を傷つけない”

と言われています

 

 

 

 

その「本音」は相手にぶつけるような

怒りからできるものではなく、

 

 

 

 

誰もが持っている「愛」から

湧き出るものだからです

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

なんで解ってくれないの!

もっとこうするべきでしょ!

あなたは間違ってる!

 

 

 

 

といったような相手を責めたくなる

気持ちが本音と勘違い

してる人は多いですが

 

 

 

 

本音はその裏側に

隠されています

 

 

 

 

助けてほしい!

大事にしてほしい!

愛してほしい!

 

 

 

 

これは、小さい頃から

本当は伝えたかったけど、

自分で抑え込んでしまった感情

 

 

 

 

その我慢をちゃんと

吐き出そうね!

というメッセージを知らせるために

嫌な出来事を自分が引き起こしています

 

 

 

 

「助けてほしい」

「もっと大事にしてほしい」

 

 

 

 

それは純粋にただ愛されたかった

子どもの頃の自分の叫びなんです

 

 

 

 

 

 

 

その本音を自分がちゃんと

口に出して言ってあげる

 

 

 

 

それが自分を許すことでもあり

幼かった頃の傷を癒していくのです

 

 

 

 

あなたには、

あなただけの価値

あなただけの能力

あなただけの存在意義

 

 

 

 

があります!





本当のあなたに

逢いに行きましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🌈

 

 

 

 

 -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-

 




↑↑↑クリック

 

 

▶相手の態度や言葉にいちいち一喜一憂してしまう

▶つい相手をコントロールしたくなってしまう

▶相手の不機嫌に振り回され、やりたいことに集中できない

▶良い人を演じることに疲れて、人との縁を切ってしまう

▶色んな心理学を学んできたけど、イマイチ変化が見られない

▶我慢して我慢して我慢して、限界がきたら相手にぶつけて、後悔するという負のループを繰り返している

 

 

 

これらは、すべて過去の私です。

 

 

 

何をやっても変われなかった私が、

今では、

 

 

 

▶他人の言動に左右されず、やりたいことに没頭できるようになった。

▶相手をコントロールしようとする気持ちが湧かなくなった。

▶自分のやりたいことを優先したり、他人に気を遣うことがほぼなくなった。

▶定期的に開催していた夫婦バトルがピタリとなくなった。

▶他人から何か(物でも気持でも)をもらうと感じていた、罪悪感のようなものがなくなり、素直に受け取れるようになった。

 

 

 

などなど、今までは思考でどうにかしようと思っていたことが自然となりたい自分になることができ、毎日穏やかに過ごせるようになりました。

 

 

 

その秘密を特別に無料で公開しています。

ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

 

プレゼントを今すぐ受け取る