恋愛、婚活、子育て、

パートナーシップ、

人間関係、起業などなど

あらゆる問題の根源を探り

望んだ以上の未来へ🌈

 

 

 

潜在意識

×

個育てメソッド

×

美意識過剰コーチング

 

月永エミです🌙

 

  

 

 

 

 

 

あなたは、一日が終わる時、

「今日」を悔やんでいますか?

 

 

 

 

それとも、

「今日」を認めていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この違いが日常生活に

とても大きく影響しています

 

 

 

 

 

ところで、あなたは今、

何をがんばっていますか?

 

 

 

 

「がんばっている」ということに対しての

認識は、人によって全く違います

 

 

 

 

これはそれぞれ「観点」が

違うためです

 

 

 

 

「がんばっている」ことに対して

自分をどう見ているかの判断は

例として次のタイプがあります

 

 

 

 

①結構頑張ってるのに、自分は

がんばっていないと思っている

 

 

②結構がんばっているのに、もっと

がんばらないといけないと思っている

 

 

③がんばることが当たり前で

達成感を味わっている

 

 

 

 

上記のタイプは3つとも

せっかくがんばっているのに

がんばる自分が当たり前になっているとか、

認められないという状態です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自己評価は、人間関係において

とても重要な意味を持ってきます

 

 

 

 

なぜなら、

自分のことを大切に思うと、

他人の意見や感情も

尊重しやすくなるから

 

 

 

 

 

これは、よりよい人間関係を構築する

ための基礎的なスキルです

 

 

 

 

つまり、自分の価値を理解し、

自尊心が高い人は、自分自身を

尊重しつつも、他人も尊重し、

公平な関係を築くことができるのです

 

 

 

 

もし、人間関係がうまくいかないな…

 

 

 

 

そう感じる人は、自分への承認が

足りていないかもしれません

 

 

 

 

どんな小さなことでも

自分のがんばりを

評価してください!

 

 

 

 

朝起きれたことでもいいし

ゴミ捨てをしたことでもいい

自分からあいさつできたことでも

何でもいいんです!

 

 

 

 

 

毎日こなしている自分を”当たり前”と捉えず

「できている自分」

「がんばってる自分」

として評価してほしいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今自分

のままで充分

 

 

 

 

と認める

 

 

 

 

この概念がわからなければ

ずっとがんばり続けてしまい

心が崩壊するリスクを招くだけです

 

 

 

 

あなたはもう十分、

がんばってきました

 

 

 

 

その自分を認められるのは

あなたしかいないんです

 

 

 

 

あなたには、

あなただけの価値

あなただけの能力

あなただけの存在意義が

あります

 

 

 

 

 

本当のあなたに

逢いに行きましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🌈

 

 

 

 

 -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+ -:+:-:+:-

 

 

あなたの個性脳】 

を知り、人生をよりよくする

悩み別、個別セッションを

行っています🍀*゜

 

 

 

 

無限の可能性を開花させる

魔法のセッション

価格:定価¥19,800

8月限定 3名様無料!!

 

こんな方にオススメです↓↓↓

 

・自分が本当に何をしたいのか、どんな人生を歩みたいのかがわからなくない

・毎日家と職場の往復で全然充実感がない。本当にこの仕事が自分に合ってるのか分からない

・コミュニケーションが苦手で、自分がうまく人間関係を築けてない気がする

・経済的な問題でなかなか安定した生活を送れないし、将来が不安でしかたない。

 

★詳細はこちら★

 

 

 

 

幸せな結婚を手に入れる

魔法の婚活セッション

価格:定価¥19,800

限定 3名様無料!!

 

こんな方にオススメです↓↓↓

 

・理想のパートナーを見つけられるのか不安。結婚相手ってどういう人がいいんだろう?

・色んな人とデートしてもなかなか相手からフィーリングが感じられない。このままでいいの?

・自分の条件やスペックが低いからか、婚活パーティーでなかなか良い人に出会えない。自分に自信を持てない

・年齢を重ねるごとに結婚へのプレッシャーが増してくる。友人たちは次々と結婚していくのに、どうして自分はできないの?

・結婚って一体何なんだろう? 婚活を進めるほど、自分が何を求めているのかわからなくなってきた

 

★詳細はこちら★

 

 

 

もっと子育てをラクに楽しくする

個育てセッション

価格:定価¥19,800

8月限定 3名様無料!!

 

こんな方にオススメです↓↓↓

 

・何が正しい子育てか分からない。ちゃんと子どものサポートができているのか常に不安

・仕事と家庭の両立に追われ、息抜きできる時間もない

・子供が反抗期で、どう接していいか全くわからず、一緒に過ごすのがストレスになってきてる

・子供がなかなか言うことを聞いてくれなくて、育児のイライラをどうにか抑えたい

・他の子と比べてしまったり、子供の将来が不安になることがある

 

★詳細はこちら★

 

 

 

 -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+ -:+:-:+:-

 

 

 

 

「Re-rise News〜美しい時代を

つくる人たち」という番組で

インタビューを受けさせていただきました💖

 

 

 

 

よかったらこちらもフォローお願いします↓↓↓