コンプレックス欠点

失敗だらけの自分

ネガティブな自分も

そのまま肯定し

ありのままを受け入れよう

 

 

 

自己受容を育む心の土台作りをサポート🌙

月永エミです


 

 

 

あなたは、

コーチングがたった4時間で

できるようになる!

としたら、驚きませんか?

 

 



 

 

 

 

 

こんなことを思ったことはありませんか?

 

 

 

 

コーチングや、カウンセリングのお仕事をしていて、

 

▼お客様へ適切な言葉をかけたいが、分からない。

▼お客様の望む結果に繋がっていかない。

▼お客様からの依存が強く、課題の分離ができず、心が疲弊してしまう

 

 

 

 

この講座は、紹介の通り、

たった4時間でコーチングを学べ、

 

さらに、

 

即お客様に実践できる、

4種類のコーチングシート付き♡

 

 

 

 

この、4つのフレームワークがあるから、

コーチングが出来るようになるのです。

 




フレームワークとは、

順番のある一連の枠組み。

フレームワークを使うことで、

物事を理解するのが容易になり、

再現性高く狙った結果を出すことが出来ます。

 

 

 

 

フレームワークが無ければ、、、

 

 



・どんな質問をしたらいいのか、考える度に思考が停止してしまう。

・質問には、コーチの意図が反映されるので、内容に偏りが生じたり、

尋問・誘導尋問・詰問になりかねません。

・力が入りすぎ、信頼関係も築けず、相手の本音を引き出せなくなる。

 

 



トップのコーチは、

必ず、コーチングに対するフレームワークを使っています。

 

 



LMC強みカード・ポラリスコーチング1DAY講座の本質とは?

 

ポラリスとは、常に北を示す道しるべである北極星を意味しています。

コーチングを使って、相談者の道しるべ作りのお手伝い。

具体的にこの講座では、

LMC強みカードと、4種類コーチングシートをの使い、

実際に使えるようになってもらうことを目的としたセミナーです。

 

 

 

 

 

4種類にカテゴリされた『コーチングシート』

 

 

 

目標達成(ラクラク目標達成・スラスラ問題解決するセッション)

あなたらしい人生(あなたらしい人生が送れるためのセッション)

人間関係(人間関係を愛に溢れたものにするセッション)

強み発揮(あっという間に強みが見つかるセッション)

 

相談者が、自発的に課題に気づき、

回答を考えだせるようになっています。

 




当日は、質疑応答の時間もとりますので、

分からないことは聞いてくださいね。

この講座に参加していただくと、

たった4時間で〝ある程度〟のコーチング力が身に付きます。

 

 

 

🍀お客様の声🍀

 

 



🌼三根 真衣様(愛知県)


参加される前はどんなことでお悩みでしたか? *
悩みがあったわけではないのですが、講座内容に興味があったのと、自分自身が思っている強みとはまた違う発見があったら嬉しいなと思っていました。
何が決め手となってお申し込みされましたか? *
自分自身がこの1dayを開講したかったこと、是非月永講師から受講してみたいと思い申し込みました。
実際に参加されてみていかがでしたか? *
4時間盛り沢山の講座でした!コーチングとは…コーチのあり方とは…という今私自身が一番学びたい部分を学ぶことができました。最後には強みカードのワークまでできて大満足でした。4時間の学びを通して、ポラリスコーチングというものがよくわかりました。ただ、とても奥が深い!難しい!これからしっかりこの学びを深めていきたいと思いました。
お友達に紹介したいと思いますか?よければ理由も教えてください *
コーチングに興味がある方には是非勧めたいと思います。とても素晴らしい内容でした!
月永絵美の印象はいかがでしたか? *
是非月永講師から受講してみたいと思っていましたが、大満足でした。講座で学んだコーチの在り方をまさに体現されていました。笑顔、話し方、声のトーン、傾聴の仕方、とても素敵でした。見習いたいところが沢山で私も月永講師のようになりたいと思いました!

 

~ありがとうございました~

 

 

この講座をお勧めする4つのポイント❣️

 

 

 

 

①コーチング初心者でも、4時間で〝ある程度〟コーチングができるようになるから。

 

②売れる商品の仕入れになるから。

講座を修了したら、すぐに3,000円でも、

5,000円でも設定をして、セッションを

初めてキャッシュ化することが出来ます。

継続セッションにもおすすめですよ。

 

③スキルなので、なくならい。

本音を引き出すスキルがあれば、相談者の問題解決に貢献できるのはもちろん、

聞き出した本音を元にして、新たなサービスを作って販売することも出来ます。

 

④実践を通したコーチングのフレームワークで学べるのはLMCの講座だけだから。

 

 

コーチング経験は不要!

たった4時間でプロコーチのような深い気づきを与えられる、ポラリスコーチング。

 

気になる講座の価格は?

 

場所:オンラインZoom

時間:4時間(途中休憩有)

受講料:22,000円(税抜)

カード代:5,000円(税抜)

 

 

開催について

 

随時募集しています。

お申し込みの際に、備考欄にご希望の日程を3日程度ご入力ください。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

↓↓↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/675f7319710348





最後までお読みいただき

ありがとうございました🌈




 

まずはどんなものか知りたい、、

そう思った方はこちらをクリック🤗

 ↓↓↓

 

 

 

 

よかったらこちらもフォローお願いします↓↓↓