スキンクリアクレンズオイル | ツキのブログ

ツキのブログ

コスメやモニター情報
BBQや料理や子供の事♪
幅広く好きな事書いてます☆


アテニアから商品提供をいただきました。


 アテニアから商品提供をいただきました。


 株式会社アテニア様のスキンクリア クレンズオイル(レギュラーボトル)アロマタイプを使ってみました。



 175mlのプッシュタイプです。 


【誤】インカオメガオイル…バリア機能弾力のあるオイルで摩擦レスで洗えます。


 ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分

弾力のあるオイルで摩擦レスで洗えます。 


 気にいったポイントは、とにかく香りが良い。今まで何種類ものクレンジングオイルを使いましたが私はこれはかなり好きでオススメです。