平年より半月遅れて梅雨入りになりました。


外仕事してる私には日程調整で

憂鬱になる時期です😓


そんな21日の事……




5年ぶりに屋形船での飲み会です😆


日中は激しく雨の降る時間帯もありましたが

浦安駅に着く頃には雨もすっかり止みました。



浦安からお台場まで往復2時間半ほどの

クルージング。


実は今回で3回目と、お馴染みのコースなので

どちらかというと景色よりも

飲んで騒いでの2時間半でした。






それでも毎回写真を撮ってしまう

レインボーブリッジと球体のあるテレビ局😅


雲が多いものの月がとってもキレイでした。


屋形船と言えば料理は天ぷらですが

5年前より体が受け付けなくなって

しまいましたね……


ボリュームがあり美味しかっただけに

残したのが勿体なかったなぁ~😓