前回の続きです。


ようやく屋外車両の展示から
屋内展示館へ。

入口で入館料¥300をお支払し……
注)ホントは真っ先にコチラで受付してから
屋外展示物を見てくださいね😅
まず初めてココに来たのか訪ねられます。
簡単な案内を受けてから靴を脱ぎスリッパに
履き替えて入場します。





まずは鉄のオブジェがお出迎え。
主にクルマやバイクの部品などの鉄屑で
出来たお馴染みのキャラクター達です。



テーブルや椅子になってるエイリアンも
いますね😁
台湾の作家さんが製作したモノらしいです。






屋外だけでなく、屋内にも車両が展示
されてました。
映画三丁目の夕日´64に登場した
旧車達です。




もちろん懐かしの2輪もありました。



コチラのスーパーカブも映画に登場した
みたいです。


最初のカブってホントに自転車みたいに
細かったんですね。



今でも根強いファンがいる富士重工のラビット
今のスクーターと違って鉄の塊感が
スゴいですね。

この部屋だけでも鉄のオブジェ、クルマ、
バイク、その他もろもろの展示が
ありましたが先へ進みます。



次の部屋へ進む途中に
昭和を代表する
スター石原裕次郎のコーナーが……

ココはちょっと眺めただけで次へ😅



懐かしのオモチャが並んでる
ショーケースがありました。



よく見ると結構最近のモノもありますね😅




ショーケースの上には昔プラモデルの
箱絵で見たようなイラストが……



こ、これは……
魔境伝説アクロバンチじゃあないですか!
コレの主題歌とOPアニメカッコよかったなぁ~



次は模型メインのコーナーへ進みます。



なにやら巨大な空母の模型が視界に
飛び込んで来ましたよ!😳

つづく………