3代目川口オートレースイメージガールが

昨日の開催でお披露目されました😄




2代目の平嶋夏海さんは以前地元ローカルテレビ局のバイク番組でMCをしていた事もあり

馴染みがありました。


現在もバイク関係のBS番組や雑誌

イベントでもお馴染みですけどね。


で、3代目の夜道雪さん

知る人ぞ知るバイク好きで有名な方ですね。


私の娘と同い年なのにバイク6台所有

してる筋金入りのバイク乗り😅




私は
TVアニメ スーパーカブ

で主人公の女子高生小熊の声優さんって事で

知ったんですよね。





そんなスーパーカブ繋がりなのか
2月に購入したバッグ付き雑誌の
表紙、インタビュー記事も掲載されてました。

今後もオート中継や試走先導する
姿を目にする機会も増えますね。

オートレース業界を盛り上げてくれる
活躍に期待です😆